everyday life with momo and his family


念願の。
batlanta141

どれほど待ちわびたことか。。。
やっと南部のご飯が食べられるところが
オープンしました☆

▼Read more

ケイジャンスープ。
cajunsoup131

<ケイジャンスープ>
なつかしいニューオーリンズの味に
最近はまっています。
日本人向きなのかな、やさしい味で
ていねいに作られている気がします。
本国では、もう少し大雑把で
スパイシーだと思うけれど
これはこれで、うれしいスープです。

cajunsoup132

心身ともにパワーを与えてくれるスープです☆



開運のかぎ。
tfloat
☆ ロイヤルミルクティーフロート ☆

今朝、お仕事仲間から
<アイスフロート始めました>ってメール。

早速行っていただいてきました。
バニラビーンズの味が本格的で
とっても美味しかったです。

今日の運勢、12星座中で最低で
開運の鍵が<バニラアイスクリーム>
偶然の出来事だったのだけど
これで、今日はOKですね。

オフィス街の憩いの場所。
新しいことを始めてお店を盛り上げようとする
彼女の頑張りに元気をもらいました☆




パンケーキ。
bcorn131
<ブルーコーン(青とうもろこし)パンケーキ>

先日、だありんと
ネイティブアメリカン料理のレストランへ
行った時に食べたパンケーキです。

きれいでしょう?☆





そらまめ。
sbean131

そら豆が出回ると、やっと春だなぁって
思います。
お気に入りの織部の小鉢に入れると
<緑>が映えてきれいです☆

sbean132

今年は豆にシワが入ることなく上手に炊けました(^-^)


Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

