everyday life with momo and his family


転勤。
久々にエルが遊びに来てくれました

jan3, elle2

黒のパーカーでご登場です!
久しぶりだったから、あちこち駆けずり回って
お鼻に砂がついちゃってるよ
ありゃりゃレディなのに。
しばらく会わないとびっくりすることが多い。
あまり吠えなくなったことはもちろん
待て、おすわり、がもう完璧なんだもんな~。

▼Read more

おりこう。
さぁ~て、この全力疾走で駆けていったのは
だーれだ??

elle oct.15 #1


ボールをくわえてものすごいスピードで
戻ってきてます。

▼Read more

ご満悦。
ひさびさにエルが遊びに来ました♪

わが家から浜までの道程もすっかり慣れて
もうどこへ行くのかわかっている様子。
そう浜といえば、おじちゃんがいる場所。
迷うことなく
まーっすぐにおじちゃんの所へ走って行き
elle sep17 #1
ちゃーんとお座りして、おやつをもらいます。

▼Read more

2週間ぶりに。
社会勉強中エル、2週間ぶりの登場です。

momoに会った瞬間も、浜までの道程でも
まーったく吠えなくなったエル。
しかも、浜で会ったナナちゃんやサクラちゃんにも
ぜーんぜん吠えませんでした!
驚きです☆

ナナちゃんママやサクラちゃんママに
大好きなボール投げをしてもらって
すっかりご満悦のエル。

elle aug.5 #1
楽しいね~、エル♪

浜でのボール遊びも一段落したので、わが家でクールダウン。
どうぞ、エル! あなた専用ベッドですぞ。

▼Read more

エルの『花火大会』
今週はずーっと雨、雨、雨、で前日まで
あ~明日の花火大会は中止かもなぁ~と思ってたのに
雨もあがって、社会勉強中エル、花火大会に参加です!

elle july 22 31

浜では少しだけワンワン言ってしまったけれど
ちゃーんとおとなしく花火を見てました。

▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

