everyday life with momo and his family


まる3年。
チョボ姉ちゃんの命日。

今年は例年になく寒い日です。
もう3年も経ちました。
天国からいつも
私たちみんなのことを見守ってくれて
ありがとう、チョボ姉ちゃん。
これからもずっと
一緒だよ。



3回忌
チョボ姉ちゃんの3回忌です。
お参りは先日に行ってきました。
家を出たときは雨が降っていましたが
向こうについたら
まったく雨が降っていなくって
チョボ姉ちゃんの思いやりを感じました.....


▼Read more

2かいめの。
チョボ姉ちゃんが天国へ召されて
2回目のお盆がやってきました。

だありんと今日
チョボ姉ちゃんのお墓参りへ行ってきました。
お盆の間はあれこれととても忙しく
チョボ姉ちゃんに会いにいくことができず
とても気がかりでしたが
ようやく今日行くことができました.....


▼Read more

いまも。
obon

今年は、チョボ姉ちゃんの初盆でした。
チョボ姉ちゃんが召されてから
早5ヶ月が経ちました。
チョボ姉ちゃんが眠る霊園は
我が家までが遠く見渡せる小高いところにあります。



▼Read more

お別れのとき。
3月17日。
春の日差しが暖かく穏やかな夕刻に
チョボちゃんとお別れのときを迎えました。

chobo feb. 08

2月の終わりに撮ったこの写真が
チョボちゃんの最後の写真になりました。
病状がかなり悪かったとは言え
この頃ですらまだ私は、チョボちゃんが
こんなに早く私の元を去っていくだなんて
想像すらしていませんでした。


▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

