everyday life with momo and his family


おすそわけ。
私が大好きなヨーグルト。
健康にいいって聞いてもなかなか続けられない性格の私。
yogurt1
でも、このヨーグルトは健康に、というより
味が濃厚でまるでおやつ感覚で飲める。
そして、おやつと言えば…。

▼Read more

もう厚着。
昨日はの予報だったのだけど
どうにか持ちこたえての
だんだんと寒くなって来ると
『散歩行こ~』と言ってもイヤそうなmomo。
みんなが待ってるよ~とどうにかmomoを
連れ出すことに成功。

nov.23 #2
ねぇmomo何見てんの??
いつもの浜辺散歩コースで何やら発見した様子。

▼Read more

毎年恒例行事:冬季限定。
momoと私の冬季限定の恒例行事がありました。
恒例といってもまだ3回ほどなんだけど。

marathon#1

momoは真剣に見つめています。
さて、何でしょう??

▼Read more

ペット博 in 大阪。
11/3~5までインテックス大阪で
ペット博がありました。
セノンちゃんからタダ券をもらい
初のペット博、行ってきました。

pet haku#1
ペット博だよ~、行ってきまーす♪

▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

