everyday life with momo and his family


冬コレ☆
3月のような陽気、と天気予報では
言ってますが海沿いは風があると
やっぱり寒いです

we are all

ワンちゃん達もやっぱり寒いようで
momoのお友達もみーんなお洋服を着ていますよ。

ではでは、
冬コレクション in わが町、をお送りします♪
ど~ぞォ~

▼Read more

あずきちゃんのママ へ。
何やらmomoの様子が変なんですけど??

sorry2

ねーmomo、どうして目を合わせてくれないの?
ちょっと~、ちょっと、ちょっと!!
何?なに?どうしたの?

ガーン…。

▼Read more

♪あずきちゃん♪
momoのお友達の あずきちゃん です♪

azuki chan1

まだまだ2才のお若いおともだち
せーっかく、あずきちゃんが『あそぼ~』って
誘ってくれてるのに、どこかのダメ男は
ひたすらマイペースで知らんぷり。
ごめんね、あずきちゃん。

あずきちゃんの目の上にりぼんがあるでしょ?
たいていのシーズーちゃん達はお耳にリボンが
ついてませんか?
なぜ、あずきちゃんのリボンがそこにあるか、と
言いますと…。

▼Read more

逆襲。
あら~、その見事な縦じまは!!

uri1

ウリ坊じゃございませんこと??

▼Read more

主役の座。
star1

あーちんから手編みの帽子をいただきました
耳あてがついててかわゆいのです。
ホント器用な人はあれこれと作ることができて
うらやましい~
あーちん、アリガトね

ところで、何やら見えませんか…?
そう帽子の右上に…。

▼Read more

ガマン。
暖冬といってもやはり寒いに変わりない。

ポカポカと日のあたる場所で気持ちよさそうに
お昼寝中のハナ兄ちゃん
chobo jan1
十年以上も大切にしてる<ゴリラ>くんもご一緒にです。

でもあんまり日があたり過ぎても暑いのよね

▼Read more

おnew。
momoに新しい服を買ってあげました。

new cloth1

スカジャン&コーデュロイの上下セットです。

まずはパンツからはいてみますか~。

▼Read more

転勤。
久々にエルが遊びに来てくれました

jan3, elle2

黒のパーカーでご登場です!
久しぶりだったから、あちこち駆けずり回って
お鼻に砂がついちゃってるよ
ありゃりゃレディなのに。
しばらく会わないとびっくりすることが多い。
あまり吠えなくなったことはもちろん
待て、おすわり、がもう完璧なんだもんな~。

▼Read more

作戦??
ちょっと風邪をひいたみたいだったので
いちごを買ってみました。

ichigo1

ふだん、あまり食べないフルーツを食べたくなるのは
やっぱり何かが不足しているんだなぁって思う。
フルーツ売り場で見つけたこの大きないちごは
『momoの顔とどっちが大きい??』と
不純な動機で選んだもの。

▼Read more

十日戎。
毎年1月9日~11日は
『えべっさん』の愛称で親しまれている『十日戎』です
新年の初詣が終わってすぐ!っていうのが
とっても関西っぽい気がします。
9日が宵宮、10日が本宮、11日が残り福
と呼ばれていて、この3日の間にお詣りします。
ebisu1

『しょーばいはんじょ~、ささもってこーい』
(商売繁盛、笹持って来い)
の歌(かけ声)があちらこちらから聞こえてきて
平日にもかかわらず今年もすごい人出でした。

▼Read more

新年の初め。
いくら暖冬といっても朝はやはり寒い。
お散歩行く?とmomoに聞いても
どうしようかな…とヒーターの前を離れない。

やっとのことで散歩へ出かけると
gantan1
おおー六甲山にあやしげな雲が!
あれは雪が降っているに違いない!
どうりで寒いはずだよな。
しかも誰も散歩してないよ。
ということは…。

▼Read more

Happy New Year☆
 あけましておめでとうございます 

昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
happy new year
今年もよろしくお願いしま~す♪

新年ということで、
背筋をぴーんと伸ばしたmomoです。
なかなか上手にお座りできてるでしょ?
新年早々親バカですが
今年もよろしくお願いします
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

