everyday life with momo and his family


けっきょく。
先日仕事でお客さんの所へ行ったとき
<お好きな写真でマウスパッドが作れます>
というチラシが置いてあったので
仕事以上の熱情をそそぎ
作ってももらうことにしました。

bargain5
では、この写真でお願いします、
となるべく最新の写真でお願いしてみました。


▼Read more

待つ。
一週間前までは満開だった桜も散り始めました。

sakura 4

そんなことはおかまいなしに
誰かさんは今日もクンクンと忙しそうです。
あ~あ~足元には散ったばかりの
桜がいーっぱいあってきれいなのになぁ。
ほら上から、どんどん降ってくるよ。


▼Read more

開幕。
あ、あのォ~見えないんですけど?
april 12

あのTigersを応援したいのですけど…?
突然ニョキッ!
と目の前に現れTVと私の視界をさえぎられます。
ねっ、ちょっとだけ見せて~と言って目線をそらしても
無言でじィーっと見つめ続けられます。
これは何かの修行?
と思うくらいのガマンくらべになるmomoと私。
今年もまた始まりました。


水を飲む。
これは香港で買った水盤です。
water bowl 1

香港の友人宅にいるニャンコちゃんがこれでお水を飲んでたので
わざわざ香港で買って持ち帰ったものです。
洗いやすいし背丈もちょうどよくって気にっているのですが
最近チョボ姉ちゃんが病気になって
もっとたくさんお水を飲んでほしいなと思うようになり
もう1つボウルを買ってみることにしたのです。

▼Read more

つなぎ。
それは仕事の途中でした。
『東急ハンズ B1Fペットショップ』の文字が
目に飛び込んできて、仕事の途中だからダメ、と
葛藤することもなく、数分見るだけだから、と
まーっすぐB1Fへ直行。
見るだけのはずが、つなぎを2着もゲット。

tunagi 1

誰かさんのアンヨが見えてますけど
この2着を買ったわけでござりまする。

▼Read more

添い寝。
ねぇ~、momo~!
once a year 1

大好きな看護婦さん達に会えるのがうれしいから
病院に行くのは大好きなmomoなのだけど
この日のスネっぷりは…。
フィラリアの血液検査、狂犬病の注射、爪きり、
肛門絞り、フロントライン、と一気に済ませたので
家に帰ってきてからはずーっとこうして
こたつの隅っこで小さな体をさらにちっちゃくして
いくら呼んでも知らんぷり。

▼Read more

なんでかな?
ボクの毎日 by ハナ兄ちゃん<関西バージョン>

cho hana 1

妹のチョボが毎日病院で点滴を受けてるので
病院から帰ってきたら
こうしてグルーミングしてあげてるねん。
点滴は背中に注射針を刺されるみたいで
痛かったか?、ってグルーミングしてあげるねんけど…。


▼Read more

桜咲く。
いつもの散歩道を少しだけ遠回りして
桜を見に行きました。

cherry blossom1

咲いてる、咲いてる~!!
まだ満開ではないけど
ついに桜の季節となりました。


▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

