everyday life with momo and his family


☆ ひなちゃん ☆
momoに新しくお友達ができました!

hina #1

ひなちゃん、です。
ひなちゃんはまだ6ヶ月のbaby。
しかも小さくって、体はmomoの約半分しかありません。
人(&犬)見知りしないので、自分からどんどんと
みんなに近づいていって、遊ぼ、遊ぼ、と
ピョンピョンしてるしぐさは本当に愛らしいのです☆


▼Read more

貴重なスウィーツ。
sweets1

マーキィちゃんから東京のおみやげをいただきました☆
ミルフィーユ、というお菓子で
大阪には売ってないらしいから、とマーキィちゃんが
買ってきてくれました。
チョコレートがコーティングされてるお菓子で
甘さもほどよく、とってもおいしい♪
コーティングのチョコもとってもおいしいので
チョコ好きの私は一気に5個くらい食べれます。
(何なら1箱全部でもOK!)
ああ、ホントにおいしい

▼Read more

晩秋。
oct 1

朝夕めっきりと涼しくなって寒いくらいになりました。

momoと朝お散歩してるときに
海辺に鳥を発見!
これは!!
これは渡り鳥なんじゃあ?
慌てて写真を撮りました。
▼Read more

思い。
この記事はブロとものみ閲覧できます

ふくざつ。
tigers towel

朝夕めっきりと涼しくなって(私は寒いと思うが…)
そろそろホットカーペットの季節なんじゃあ、と思うのです。
(まだ早すぎると人は言うが…)
今年はホットカーペットを買い換えようと思っていたので
思い立てば吉日、勇んで近所の量販店へ。

忘れていた、かんぜんに…。
その量販店がスポンサーだということを…。
店の入口にはたくさんの猛虎ののぼりが飾られ
店内からは高らかに「六甲おろし」が聞こえ
目に飛び込んだのは、『タイガース応援感謝セール』の文字…。
これって何かの仕打ちなの?って思った(T_T)
複雑な思いの中、さっさと決めて店を出よう、と決めた私は
速攻でホットカーペットを購入、いざレジへ。
『お買い上げいただいた方にプレゼントです!』
レジのお姉さんがニッコリと差し出したタイガースのタオル。
ありがとうございます…。
そう、ほしかったのよね、このタオル…。
来年使えばいいんだもん…(-.-)
そう、来年があるんだから。

贅沢なとき。
この記事はブロとものみ閲覧できます

一品は逸品!
chiwa1

マーキィちゃんから手作りチワワンをいただきました☆
どうです、この世界に1つしかない
かわゆいチワワンは!!!
まさに逸品でしょ?
家庭科才能ゼロの私にはまったく不可解…。
なんで、こんなお店で売ってるみたいなのが
作れるの?、って(^^;)
ホント、すごいよ、マーキィちゃん
では、マーキィちゃんが作った逸品チワワンをごらんあれ♪
▼Read more

男も愛嬌。
Til #1

momoのおともだち、フレブルの<チルくん>です。
ワンコお友達グループ内では
『アイドル☆』 って呼ばれています(^^)
チルくんと呼ぶにはアイドルっぽくないから
私は<チルちゃん>って呼んでいるのだけど。
最初何度聞いても名前がよくわからなくって
ママさんから「【チルチルミチル】のチルです~」って聞いて
ようやく覚えられた私です(^^;)

▼Read more

眉目秀麗。
mickey1

momoのお友達、ミッキーくん、です
どうです、このクリクリおめめ!
その眉目秀麗なお姿に私は
『ミッキーさん』としか呼べずにいます(^^)
▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

