everyday life with momo and his family


ごあいさつ 07。
greetings 07-1

みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。
いよいよ姉ちゃんも今日で仕事納めなので
ブログの更新も今年最後となりました。

振り返れば、いろんな事があった一年でした。
来年は姉ちゃんの当たり年なんだそうで
きっといいことがが~くさんあるよ、と
姉ちゃんは言ってますよ(^^)

ボクは明日から冬休みの姉ちゃんにベッタリします。
そして、年明けにはまた元気な姿で登場しますので
それまでしばらくの間、
みなさん、お元気でどうぞよいお年を迎えてくださいね♪

そして、また来年もどうぞよろしくお願いします


momoより



x'mas かーど。
x'smas 07-1

きゅん太から、とってもかわいい
手づくりクリスマスカードが届きました(^^)
私のお誕生日にも手づくりのカードを送ってくれた
きゅん太。
いつも私を喜ばせようとしてくれる
きゅん太。
心優しい男の子に育ってるようで
ニモはとってもうれしいよ。
ありがと、きゅん太☆

そして、今年はもう1通
手づくりのクリスマスカードを
いただきました...

▼Read more

サンタさんからのおくりもの。
今年、サンタさんから特別にプレゼントをいただきました。
それは私ひとりでは到底たどり着くことが
できなかったこと。
<小学校からの幼なじみ>
<中学校からの親友>
<今年突然現れた天使のような友>
このうちの誰か一人でも欠けていたなら
私はその特別なプレゼントにはたどり着けませんでした。

▼Read more

ケーキざんまい。
12月24日。クリスマスイブ。
X'mas cake1
近所のLa Tourtiere<ラ・トゥルティエール>さんで
11月初旬にはオーダーしてたケーキ。

そして、もひとつ。
超有名店の...

▼Read more

クリスマス水中便り。
ももちゃんママさんから、クリスマスカードが
届きました!
ももちゃんママさん、とっても嬉しかったです~☆
本当にありがとうございます(^^)v
momo-chan mama

ところで、みなさん、お気づきでしょうか?
ラミネートで加工されてるカードだということに♪
そうです、このカードを出すときに濡れないように
ラミネートで加工してくれたものなのです。
濡れないように、です。
だって、ももちゃんママさんはこのカードを
水中にあるポストから送ってくれたのですから(≧▽≦)

▼Read more

みおくり。
rainy day

ゆうちゃん渡米の日。
お見送りに行ってきました。
夜の便だったので
遠くから見える空港は光に包まれて浮かび上がり
まるで別世界のよう。
空港へ渡る橋の上もキラキラとたくさんライトが光り
何かを導き祝福しているかのようで。

▼Read more

ぎくっ。
sofa1

家具屋さんをウロウロしてて
ぐーぜん座ってしまったソファ。
なんて柔らかくって座り心地がいいの~☆
そこへ店員さん登場。
えっ? 
いろんな色でオーダーできるのですか!?
濃い青もあるんですか??
<これ、ください!!>
あっという間のお買い物。
店員さんですら驚いていたもの(^^;)

そして待ちに待って、やっと届いたソファ。
早速ハナ兄ちゃんチェックです(^^)

▼Read more

なつかしの。
usj1

Universal Studio へ行ってきました。
入口付近にはクリスマスの飾り付けがされていて
とっても☆キレイ☆
アメリカに住んでいたころは
いろんな所で何回も行ったことがあるのに
日本へ帰って来てからは1度も行ったことがなくって
とても懐しかったです。

USJへ行ったと言っても、実はこの日
かのさんママのbirthday dinnerが近くであり
USJの入口まで行っただけ(^^;)
でも、
懐かしいアメリカを感じることができました(^^)

▼Read more

ありがと、フコちゃん☆
見せちゃダメだよ、姉ちゃん!!
winter shirt1

momoさん、必死で何かを隠して邪魔してます!

さて何でしょう? それは、
某下着メーカーから今冬発売された≪す○衣≫。
薄くて、軽くて、暖かい、という前評判を聞いてたので
仕事帰りにフコちゃんとお出かけして
早速ゲットしてまいりました~☆

▼Read more

ごーるでん通り。
golden1

近所に<いちょう並木通り>があります。
     (↑私が勝手に名づけました
毎年紅葉の季節には通りがゴールデン一色となって
キラキラと輝き、まるで別世界のようです☆
ふだん、あまり歩いたりしない通りだけれど
この季節だけはmomoとのお散歩で
ゴールデン通りを満喫するのです~♪

▼Read more

工房展。
doraneko1

『ね~、オシャレな帽子屋さんが来るのよ!!』
という元働いてた会社の先輩から誘われて
阪神百貨店で催されてた<全国手技工房展>へ
行ってきました。
元々、小さな頃から帽子が大好きだったけど
働くようになってから、このオシャレな先輩が
『通勤にも被るのよ~♪』 と言って
いつもステキな帽子を被っているのを見て以来
帽子好きにいっそうの拍車がかかってしまいました(^^)

▼Read more

フォトコンテスト。
photo contest1

ただ今、わが町ではフォトコンテストが開催されています。
<甲子園浜自然環境センター>で
12月16日(日)までです♪

きっと知り合いが出展しているに違いない、と
私も早速見てきました(^^)



▼Read more

海ざんまい。
この記事はブロとものみ閲覧できます
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

