everyday life with momo and his family


新発見。
イチゴのおいしい季節ですよね(^^)
strawberry1

こうして練乳をた~っぷりかけて
食べるのが大好きです☆
フルーツがあまり好きではない私ですが
今年の冬はなぜか
<いちご>
にハマリつつあって、よく食べています♪
そして
『ボクにもちょーだい!』
ってやって来ましたよ(^^)


▼Read more

気づけば。
食器を購入しました~(^▽^)v
cocema1

モロッコの陶磁器です☆
見つけた瞬間、固まったようになってしまって
この食器たちの前から動けなくなっていました。
そして店員さんが登場し、一言。
『それはモロッコの食器なんですよ(^^)』
モロッコ??
モロッコって、あのアフリカの??
カサブランカで有名な?
アラブとアフリカとヨーロッパの文化が混じりあう?
『すみません!私に時間をください!!』
訳わからないことを口走った私でした(^^;)

▼Read more

灯台下暗し。
new world2

年末少し前に<新世界>へ連れていってもらった。
たしかに「連れていってもらった」のだけど
一緒に行ったお2人方も初めてのこと。
○○駅で降りる、との情報だけを聞いてて
あとは未知の世界.....


▼Read more

かがやく瞳。
マーキィちゃんからクッキーをいただきました☆
elberun1

『それがね、ちょっと変わっているの』
と言ったマーキィちゃん。
変わっている?
それは楽しみだ!!と思った私(^^)
だって、マーキィちゃんが選んでくれたもので
<ハズレ>は一度たりともないし
いつも本当においしいものばかり


▼Read more

ベジーでヘルシー。
cookie 2

手づくりの、無添加・無着色のおやつを
見つけました。
ほうれん草。
かぼちゃ。
にんじん。
などなど、た~くさんの種類がある
お野菜のクッキー。
偏食しないmomoなので、何でもパクパク食べて
かなり気に入っているご様子(^^)

▼Read more

フク来たる♪
ebisu 08

お正月が終わって10日過ぎないうちに
次のイベントがやって来ます。
<十日戎>です。
関西のあちこちの戎神宮からは
『商売繁盛で笹持って来い!』の音楽が聞こえてきて
たくさんの人々がお参りをします。

今年はフ~ミンさんとフコちゃんが
『笹』を買ってきてくれました。
ベストカップルなお二人からいただいた笹は
ご利益がありそ~です(^^)v
今年は一緒に行けなかったけれど
来年こそは一緒に行けますように☆

フ~ミンさん、フコちゃん、ありがとうございました


はしご。
Jan. 2, 08-1

ここ数年、年末に風邪をひいては
高熱が出て、寝正月だった私。
だ!け!ど!
今年は違いますよ!
たしかに年末に若干の熱は出たものの
寝込む(>_<)まではなかったのです!!!
なので、今年は初詣に行くことができました~(^▽^)v

▼Read more

うれしい年明け。
Jan. 1, 08-4

momoが微笑んでるの、わかります?

もォ~、ずーっと
ニコニコsmileのmomoの元旦。
momoを楽しませてくれたのは
元旦に我が家へ遊びに来てくれた
かわいい二人のsisters♪


▼Read more

一年の計。
生まれて初めて、初日の出を見に行きました!
初日の出08-1

日の出は、
<7時くらい、快晴>
と聞いていたので
眠い目をこすりながら早起きして
満身創痍の厚着して
よく見えるように近所で一番高い所へ。




▼Read more

happy happy new year 2008
 あけましておめでと~♪ 

new year 2008

みなさん、あけましておめでとうございます。

って、姉ちゃん、
もうすっかりお正月気分も去ったのでは??

(いいのよ、いいの!)
今年も姉ちゃんは、相変わらずのマイペースぶりです(^^;)

みなさんはどんな風にお正月を過ごされましたか?
ボクは寒かったけど、姉ちゃんが休みだったので
頑張ってお散歩お付き合いしてあげましたよ。
で、姉ちゃんは、と言えば
休み中に早速バーゲンへ行って
ボクにダウンのベストを買ってきてくれました。
本物のダウンが入っているらしく
とってもあったかいですよ~☆ 似合ってるかな?(^^)

今年もまたマイペースなブログですが
ポツリポツリと頑張って更新しますので
どうかよろしくお願いしま~す


momoより
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

