everyday life with momo and his family


はろうぃーん。
halloween2

明日はいよいよのHalloweenです^^
アメリカに住んでたころは
町中のあちこちでオレンジ色が目立つようになって
パンプキンが売り出され
<Halloweenかぁ~>とぼんやり思っていました。
浮かれてコスチュームを着て
パーティに行くこともなかったけれど
(平服ではもち参加してましたけど^^)
今、こうして日本に住むと
1度くらいはコスプレにチャレンジしておくべきだったかも、
とちょっぴり後悔してしまう...


▼Read more

さよなら、くーちゃん。
くうちゃん1

くーちゃんと出会ったのは
アメリカから引越ししてきて間もない頃。
自分から誰にも近づけない気弱なmomoは
日本へ引越ししてきてからも
誰にも近づけずにいたのですが
ある日突然自分から走りよっていったのが
くーちゃんでした...


▼Read more

読書の秋に。
読書の秋2

この初夏にnew yorkで立ち寄ったBarnes & Nobleで
この<Book Bag>を見つけました。
『本屋さんのカバンだなんていいんじゃない?^^』
と、迷わず購入。
なのに、
つい最近までこのbook bagを買ったことを
すーっかり忘れておりました(^^;)
しかも、秋になったら使おう、と思っていたことすらも。
はぁ~、あぶない、もうちょっとで完全に
忘れ去ってお蔵入りになるところだった…。
そんなこんなで、
私の<読書の秋>がやってきました^^



▼Read more

沖縄のおみやげ。
okinawa1
ももちゃんママさんから
<沖縄のお土産>といただいちゃいました~(^^)v
だありんも私もスパム好きなので
『わ~、スパムだぁ!!!』と、はしゃぎまくり。
そして、ブルーシールのキャンディー☆
これまでに見たり聞いたりしたことはあっても
初めて食べるので<ついに~!>とワクワク...



▼Read more

10回目。
10th birthday1
momoが10回目のお誕生日を迎えました。

<いつの間に10年も?>
と月日の流れに驚く半面、
<そうかぁ、もう10年も経ったかぁ>
とあれこれ感慨深くなったりもします...


▼Read more

豊助饅頭。
sept1

ふ~みんさんから
満月堂(神戸市北区)の<豊助饅頭>を
いただきました~☆

超有名なお饅頭らしく
いつも我が家へ美味なるものを持ってきてくれる
ふ~みんさんのこと
これも美味しいに違いありません!

▼Read more

つーしょっと:カレンちゃんと♪
☆ カレンちゃんと ☆
karen1
カレンちゃんのママさんから
こ~んなにかわいい
お写真をいただきました~^^
<カレンちゃん&momo>のツーショット☆です。

おりこうさんのカレンちゃん。
リラックスしてポーズを取る自然体のカレンちゃんの隣で
なにやら真剣そうなmomo…。
その眼差しから
≪必死≫でポーズとって
momoなりに頑張ってるのがわかります(^^;)


▼Read more

みなみのくにへ。
fukuoka1

さて、これは何ラーメンでしょ?
それがわかれば、私がどこへ出かけてたか
わかります^^

わかりましたか?
(わかればスゴいな…^^;)
answer → 博多ラーメン。
福岡へお出かけしてました~☆


▼Read more

いつもありがとう。
oyatu1
ももちゃんママさんからmomoへ
プレゼントが届きました☆
それは、見るからに美味しそうな<おやつ>。
私がガサガサと音をたて
包装を見ているだけで
<それは自分のに違いない!>と確信したように
私のそばを離れないmomo。
よかったね~、ももちゃんママからだよ~^^
はい、どうぞ♪


▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

