everyday life with momo and his family


ごあいさつ 08。
greetings08-1

クリスマスが終わったと思ったら
気温も下がり一気に真冬モードとなって
2008年もいよいよ
あと1日となりました。
今となってみると、1年という月日は
あっという間だったような気もしますが
実際に思い返してみると
たくさんいろんなことがあった日々でした...


▼Read more

くりすます’08。
xmas08-1


今年も我が家のケーキはご近所の
La Tourtiereさんで☆
ずいぶん早くから気合を入れて予約した
だありん。
<やっぱり1番うまい!>と嬉しそうでした^^


▼Read more

ばんにん。
christmas 08-1

来週はもうクリスマス☆
というわけで、
我が家にもクリスマスツリーの登場です♪
だありんと共に
いろいろと飾り付つけをしていると...


▼Read more

なーすmomo。
だありんが負傷、という一大事が^^;
なんでも脱臼しちゃったとかで
骨折でなくってよかったね、とは言ってみたものの
ギブスみたいなので固定されてたりして
それはそれは痛々しく…。
<小さいころ、骨折してギブスするのにあこがれてたのよね>
なんて私がバカ言ってるとき
スッと現れました、ナースmomoさんです^^

兄たん、ダイジョブだからね
injured hand1

▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

