everyday life with momo and his family


雨のち晴れ。
happy music festa1

チャリティイベント Happy Music Festa に
参加してきました。
毎年何十万頭と殺処分されるワンちゃんやニャンコちゃん達を
救おうというイベントです...



▼Read more

ちっちゃいよ。
nanachan2010summer1

朝夕に秋の気配を感じるようになりました。
でも、まだまだ日中は30℃超えで夏の様相。
お散歩中に
お友達ナナちゃん家の前で
ハイビスカスを見つけました。。。


▼Read more

ありがとう、マックくん。
私たちがブログを始めてまもまく
知りあったマックくん。
あちらこちらとやたらになめまくる
ワンちゃんだというブログの記事に目がとまった。
<momoとおななじだ。。。>
大きくてハンサムなマックくんの写真を見て
何かを伝えたくなり
私はおそるおそる
初めてブログコメントを書いた。
そして、
その日から
私たちのブログ生活が始った。。。


▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

