everyday life with momo and his family


このお顔。
soujiki1

momoさん、
すやすやと気持ちよさそうです。
でも、実は掃除機をかけている最中なのですが
momoさん、まったく気にならない様子。
以前だと掃除機の音を嫌って
逃げ回っていたのですが
すっかり慣れてしまったのと
最近は耳が遠くなってきたので
もう掃除機を嫌がることもありません,,,,,


▼Read more

弟のお世話。
mayonezu131

<はぁ...>
ため息が聞こえてきそうなmomoさんのお顔です。
momoさんの手元にあるのは
Mayoのおもちゃ、チュウちゃん(ねずみ)。
なぜMayoのチュウちゃんが
momoさんの手元にあるのか、というと.....


▼Read more

雨のち。
rainbow1392

台風の余波で、昨日の大雨はすごかったです。
もしかしたら今日もまだ雨は残るかも、
と、思っていたので
今朝、駅のホームから見えた晴れ間に
うれしくなりました.....


▼Read more

ケイジャンスープ。
cajunsoup131

<ケイジャンスープ>
なつかしいニューオーリンズの味に
最近はまっています。
日本人向きなのかな、やさしい味で
ていねいに作られている気がします。
本国では、もう少し大雑把で
スパイシーだと思うけれど
これはこれで、うれしいスープです。

cajunsoup132

心身ともにパワーを与えてくれるスープです☆


Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

