everyday life with momo and his family


初おでかけ。
dc141

momoさん、今年初おでかけは、
お正月料理にあきてしまった
兄々(ニイニイ)と姉々(ネエネエ)のおつきあいの
カフェでした。


▼Read more

ちいさな器。
lv1

手のひらサイズの器をいただきました☆

いただいた時、<かわいいィ~~~>と
大きな声で歓喜しました(^^)


▼Read more

チャーリー。
cb1

チャーリーブラウンの置物をいただきました☆

置物といっても、ただ置いて飾るだけではないのです。
さぁ何でしょうか?
ヒントは、
チャーリーのこの手のポーズですよ。


▼Read more

十日戎。
imami141

お正月も開け、十日戎へお参りです。
今年は天候も良く、
木曜日から土曜日という週末よりの日程のせいか、
すごい人出でした。


▼Read more

はみ出す。
yutapo141

momoさんの大好きなクマの湯たんぽ。
この寒さですから、
毎日クマさんにべーったりです。


▼Read more

寒さも忘れ。
kingyo141

近所の神社を歩いていて
池で元気に泳ぐ鯉を見つけました。
この寒さの中で、と思わず立ち止まって
見ていると.....


▼Read more

初詣。
hatsumoude142

今年の初詣は下鴨神社へ
お参りしてきました。


▼Read more

やっぱり今年も。
momayo2014

momoさんのお昼寝姿を
じーっと見つめていましたが
気づかれました(^^)

今年もmomoさんに
べーったりなMayoです☆



七草粥。
nanakusa14-1

今年の七草粥は
京野菜で作りました~(^^)


▼Read more

今年も。
2014-1

新年あけましておめでとうございます(^-^)

今年の初日の出は雲が多くて
日が昇るところを見ることはできませんでしたが
しばらくすると
雲の切れ間からお日様が顔をのぞかせてくれて
<待っててよかったぁ~>
と温かい気持ちになった元旦の朝でした。

昨年も皆々様には大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もまたマイペース更新になりますが
どうかおつきあいくださいますように
よろしくお願いいたします(^▽^)

今年も、
☆皆様にとってよき一年となりますように☆




Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

