everyday life with momo and his family


もっと幸せに。
5leaf141

梅雨も明け、本格的な夏ですね。

<真夏、待ってました~♪>
夏大好きmomoさんは、
どれだけ暑くてもお散歩は欠かさず
夏をエンジョイ中です(^^)

▼Read more

岡山へ②。
ushimado141
さて、誰でしょう?

鬼退治のとき、
桃太郎さんに同行した<ワンちゃん>ですよ。
そうです、岡山ですからね(^^)

▼Read more

岡山へ①
okayama141

バス旅行、岡山へ行ってきました。

▼Read more

つまらない。
momyblkst141

先日買った黒のTシャツ、
早速momoさんに試してもらいました。

▼Read more

祇園祭。
gionfes141

仕事で立ち寄った京都で
祇園祭の鉾立てをしている光景の写真を
妹が送ってきてくれました。

▼Read more

大きさ。
grapemayo141

箱のフタに座っているMayo。
なぜフタに座っているのか、
こうなるまでのストーリーがあります。。。

▼Read more

お祭りの花。
sumfes141

毎年恒例の幟を見かけました。
この幟を見ると、夏だなぁと思います。

▼Read more

夏のプレゼント。
summerstuff141

もう梅雨明けですかね?
雨も降らないので真夏のような感じがします。
そんな蒸し暑い毎日なので
momoさんのお散歩バッグ、
夏バージョンを買いました。
メッシュ素材、
そしてターコイズブルー色で
涼しさupです。

▼Read more

サプライズ。
nbd141

山の気候を完全にナメてた私達。
<寒い。。。寒い。。。>
そう言いながらケーブルカーに乗って
下界の蒸し暑さを想像しながら下山です。

▼Read more

雨のおかげで。
rokkofl1411

たぶん、晴天だったら
きっと
気づかなかっただろうと思うことがありました。
それは、この木の美しさ。

▼Read more

ガーデンテラス。
rokkofl141

あいにくの雨でしたが、
テラス内にはいろんなお花が
咲き誇ってきれいでした☆

▼Read more

小雨のピーター・ラビット展。
rokkomt143

六甲山でピーター・ラビット展をやっていたので
お出かけしてきました。

▼Read more

お隣りさん。
bros142

Mayo、お昼寝中ですzzz
気持ちよさそうでしょ?(^^)

▼Read more

不思議なこと。
tacoyaki141

お友達が遊びに来てくれたので
ひさ~しぶりに
<たこ焼き>パーティーをしました。

▼Read more

蓮。
hasu141

ご近所で
蓮の花を見つけました。
そして、咲く日を
ずっと楽しみに待っていました。

▼Read more

夏にあっさり。
tukemono141

手作りの<ぬか漬け>をいただきました。
お漬物ってどうして
こんなにおいしいのでしょうか☆

▼Read more

ネコ科。
kajinoki141

先日お参りした四天王寺さんの一角で
<梶の木>という、めずらしい木を見ました。

▼Read more

小さな足跡。
umisanposumm141

久しぶりにmomoさんと
海へお散歩です。

▼Read more

時々だけど。
tuyu141

梅雨入りしても雨の日が少なくて
空梅雨と思われたけれど
今日は本格的に雨が降りました。

▼Read more
Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

