everyday life with momo and his family


冬コレ☆
3月のような陽気、と天気予報では
言ってますが海沿いは風があると
やっぱり寒いです

we are all

ワンちゃん達もやっぱり寒いようで
momoのお友達もみーんなお洋服を着ていますよ。

ではでは、
冬コレクション in わが町、をお送りします♪
ど~ぞォ~

まずは、レナちゃんです~
rena chan
赤いコートがよくお似合いです。
襟と裾のところはファーがついていま~す

次は、さくらちゃんです~
sakura chan
みどりのセーターが暖ったかそうです。
さくらちゃんのお洋服はすべて
ママさんの手作りなんです~

こちらは、あずきちゃんです~
azuki
スポーティなジャケットです。
襟にファーがついててブルーのラインがアクセントです~

では最後に、ナナちゃん、どーぞォ~
nana chan
赤のセーターです。
襟元と裾についてるポンポンがキュートです~

ナナちゃんの向こう側にいる
ちっちゃいのがmomoです。
セーター+パンツ+スカジャン…。
誰よりも厚着です

冬コレ、ご堪能いただけましたか?

Comment

 秘密にする

みんなカワイイお洋服着てる~e-266
モモちゃん公園でたくさんお友達にあえたんだね^^
すこし暖かいとお友達も公園に来てるからだれかしら会えて楽しいよね~^^
ナナちゃんのむこうにさりげな~く写ってるモモちゃんv-411
さすがさりげなく写真に写る達人モモちゃんだね>w<b
厚着具合もまたかわいぃよぅ♪♪
ぐりまま | URL | 2007/01/31/Wed 19:53[EDIT]
可愛い♪
わぁ~~~みんな可愛い♪
おしゃれさんばかりですね。momoちゃんが1番厚着って言うのがイイです(笑)
だって寒いもんね。

ウチのレナちゃん?!も元気ですか?
カレンママ | URL | 2007/01/31/Wed 23:17[EDIT]
いや~ん♪
キュートなモモちんみ~つけたv(≧∇≦)v

うんうん。下半身寒いもんねー!!
実際には飼い主の勝手な気持ちだろうけど、いつも下半身出てると寒そう!!って心配しちゃうよ。

オシャレなMomoちん、何かゲットしたのかなー??
ルビーママ | URL | 2007/02/01/Thu 02:09[EDIT]
みんなかわいい~v-238
寒いのは嫌だけど、
冬はいろいろおしゃれができて、
そこは楽しみでもありますね。

小さいわんこはいいなぁ。
大型犬はあまりフリフリしたのないから
ちょっとつまんない。
マックも王子らしくしたいんだけどね。
コウ | URL | 2007/02/03/Sat 21:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/04/Sun 10:15[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
レスが遅くなってごめんなさい、です。

そうだよね~、ベンチもあるし公園みたいに
見えますよね?でも実はここ海岸沿いの
遊歩道なのですよ~(^^)
途中に何箇所かこうしてベンチのある所が
あって、いつもみんなに会うことができるのです♪
みんなが薄着というよりmomoだけが厚着でいつも
恥ずかしいんですよ~(^^;)
momo姉 | URL | 2007/02/06/Tue 12:38[EDIT]
☆カレンちゃんママ へ☆
ついに見ちゃいましたね~(^0^)/
そうです、こうやっていつもみんなで
集まって楽しい思いをさせてもらって
いるのです~☆
よくご存知のとおり、momoはこの厚着ですら
ブルブル震えているのです…(^^;)
レナちゃんは元気ですよ~♪
いつもmomoに優しくしてくれる
とってもかわいいレナちゃんです(*´ー`*)
momo姉 | URL | 2007/02/06/Tue 12:41[EDIT]
☆Dear Ruby Mom☆
レスが遅くなってごめんね~(^^;)

momoを見つけてくれてありがと♪
これだけ厚着しててもまだブルブルと震えて
るからね、momoの場合。
いろんな人から『毛が短いからね~』って
言っていただくんだけど、少し恥ずかしい
ときもあったりして…(>。<)
いや、寒いものは寒いんだから、ねmomo、
って言い聞かせてます~(^。^;)
momo姉 | URL | 2007/02/06/Tue 12:45[EDIT]
☆コウさん へ☆
レスが遅くなってごめんなさい~(^^;)
(理由の半分はわかるよね??)

毎冬シーズンのたびに
『何か服を買わなきゃ』って思うのはなぜ?
そうして今ではスカジャンが4つも…。
そうだね、あんまり大型犬の服って
見ないよーな気がするよ。あっても高そうだしね。
それでなの??
小型犬用のは買いやすい値段設定で
どんどん買ってしまうのは?(^。^;)
momo姉 | URL | 2007/02/06/Tue 12:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

