everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

春が来た。
毎年とても気にしている木があります。
それは<梅の木>。
どうして気になるかというと友人の名前に
<梅>という字がついてて、その友人に
日本の梅の花の写真を見せてあげたくて
毎年もう咲くかな、とチェックしています。

plum 2007

今年もきれいに咲き始めました。
繊細で優しいその姿はいつも友人を思い出させます。



もう春なのかな、と思う今日この頃。
街中では花粉症対策のマスクをしている人が増え
私も目や鼻がむずむずしてきました。
なので、私の特効薬『カルピスL-92』を
昨日から飲み始めました。何となく効くんだな私には。

チョボ姉ちゃんの具合が悪くなって約2週間が経ちました。
退院してからは毎日点滴のため通院しています。
昨夜は呼吸がしにくそうでつらそうでした。
少しでも長く元気でいてほしいです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

