everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ホネくん復活!!
あずきちゃんのママにもらった<ホネくん>
1ヶ月経たずして大きな穴を開けてしまったmomo。
それを知ったあずきちゃんのママが
<ホネくん2号>をmomoにプレゼントしてくれました。
あずきちゃんママ、ありがと~

姉ちゃん、今いい?
hone-kun #2-1

誰から 『静かにしなさい!』 と言われたわけでもないのに
チョボ姉ちゃんの具合が悪いからmomoなりに気遣っているので
遊びたい時はチョボ姉ちゃんが自分のベッドで寝ていると
こうしてやって来て確認されます。
いいよmomo、持っておいで~♪



はい、お願いしま~す!
hone-kun #2-3
自分と同じくらいのサイズだから持ってくるのも大変!

もっと引っ張ってよォ~!!
hone-kun #2-2
ホネくん1号の時は『投げて~』って頼まれて
遠くまで投げて取って来る遊びもしていましたが
チョボ姉ちゃんが気になるみたいで
今は静かに引っ張りあいっこでいいみたいです。

momoはホネくん復活がうれしっくて
また毎日こうして遊んでいます。
あずきちゃんママ、1度ならず2度までも
本当にありがとうございました

Comment

 秘密にする

モモちゃんホネくん2号もらえてよかったね♪
そのホネくんはどう見ても大型犬用玩具だよねぇ~ww
そんな大きな玩具を食いついてはなさないなんて、
モモちゃんけっこう力持ちね~>w<♪
なーんて、ちゃんとチョボ姉ちゃんの様子を気遣ってのひっぱりっこなんだよね^^
モモちゃんエライな~かわぃぃなぁ~♪
ぐりまま | URL | 2007/02/17/Sat 16:32[EDIT]
☆ぐりちゃんママ へ☆
ホネくん2号、なんですよ!!
もうびっくりです。
前にいただいたのを縫ってなおそうと思っていた
矢先だったので、縫い直さずほっておいた自分が
情けなくなりました。
でも、momoは『やったぁ~!!』って感じで
とてもうれしそうです(^^)
こんなチビチビが大型犬用のおもちゃに夢中に
なるなんて想像していなかったけど、私が勝手に
範囲を狭めていたのかも??
ぐりちゃんも何か大きなおもちゃってある?
あったら見せてね~(^0^)/
momo姉 | URL | 2007/02/19/Mon 12:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

