everyday life with momo and his family


いやしんぼう。
ももちゃんママさんからプレゼントを
いただいちゃいました

ほォ~、シークワーサーが入ってるお醤油があるんだ!!
などと驚いてると…。

姉ちゃん、なにしてる?
present #1

さり気ないふりしてバレバレのmomo参上

な、なによ…、と慌てた次の瞬間には…。

こっちがいいなぁ~♪
present #2

すでに、ももちゃんママが送ってくれた
おやつを目ざとく発見し、クンクン、ガシガシ。

はい、はい、どーぞ。

present #3


ももちゃんママさん、アリガトね~。
とーってもおいしかったよォ~!!

present #4

と、おとなしくポーズを取っているそのわけは
もちろん次のおやつ狙い

ももちゃんママ、たくさん送っていただいて
ありがとうございました。
いやしんぼうのmomoはすでにおやつをいただいちゃいましたが
私はこれからシークワーサー入りのお醤油が楽しみです
何に使おう、と考えるだけでヨダレが…。
いやしんぼうの親子です

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

