everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

まだまだ。
先週の土曜日。
チョボ姉ちゃんを連れて病院へ行き家に戻ると
ハナ兄ちゃんとmomoが日向ぼっこをしていました。

feb. 24-1

家の中に入ったわずかの陽射しを兄弟で
仲良く分け合っていたようです。
お家の中も暖かいね~、外も暖かかったよ、
と声をかけましたが、身動きせずじっと見つめるばかり。
なに???
なにですか、そのまなざしは??

ヒーターをつけてよっ!!
feb. 24-2

ええっー!!
まだヒーターいるの??
てっきり日向ぼっこしてるのかと思いきや
ヒーター待ちだったようです。
いつまでヒーターがいるんだろうねぇ~?
お待ちいただいてたようなので
リクエストにお答えしてスイッチオン。

やっぱ、いいやね、ヒーターは~☆
feb.24-3
ヒーターにご満悦の兄弟の春はまだまだ先のようです。

チョボ姉ちゃんのことをたくさんの方から
ご心配いただき、また暖かいお言葉をいただき
ありがとうございます。
チョボ姉ちゃんの状態は一進一退ですが
点滴を受けたり、お薬を飲んだりして
頑張っています。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/02/Fri 16:54[EDIT]
(o゚-゚o)ノ チョボちゃん病院通い頑張ってるみたいで安心しました。
良かった!!これからどんどん暖かい季節になってくるし、通院も大変じゃなくなるよね!外が暖かいと心も温かくなる~♪ 

おうちではお留守番組みが日向ぼっこしながら待ってたんだね~。 (゚ー゚)ニヤニヤ  ヒーターを!!!(笑)

こっちはまだまだ寒いよ~。
数日前は雪降ったし。今日は大雨だし。

ルビーママ | URL | 2007/03/02/Fri 22:27[EDIT]
さすが。笑
南部出身だけありますね☆


本当、日向ぼっこしているのかと思っていました。
ヒーター付いた瞬間の表情が何とも言えないですね。笑


こちらは、すっかり春色です。
はるうらら。
毎日、眠たいですよ。zzz。笑


チョボ姉さん、早く元気になりますように。







little sister | URL | 2007/03/03/Sat 15:07[EDIT]
わぉ♪新しいテンプレート(?)になってるね!!
爽やかでステキ~~☆

こっちはまだまだストーブ&コタツの日々で~す。
でもほんと暖冬で雪はちょびっとしか積もったことないよ。

ご満悦のmomo君のお顔が最高だね!!

チョボ姉ちゃんもきっと桜が咲く頃には
よくなってるはず★
チョボちゃんも心配だけどmomo姉さんも
ムリしないでね~!!
メロママ | URL | 2007/03/04/Sun 02:45[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

心配かけてごめんね。
チョボ姉ちゃんは頑張って毎日通院してます。
最近では移動中のタクシーの中から
外を眺めて見知らぬ世界を見ている余裕まで
あるようです。タクシーの運転手さんからも
『おとなしくてイイ子だね~!』って
言っていただいて、すっかり慣れっ子
チョボ姉ちゃんです。

昨日なんてね、21℃もあったんだよ~!!
まぁ、でも家の中はひんやりと
寒くなったりもするんだけど、
あの兄弟のヒーター好きにはちょっと
首をかしげたくなるよ(>ε<)
やっぱりそっちはまだまだ寒いんだね~。
明日からまた寒さが逆戻りらしいんだけど
やっぱり暖冬には違いないよ(^-^)
momo姉 | URL | 2007/03/05/Mon 12:39[EDIT]
☆ little sisterさん へ☆

でしょ、でしょ?
私以外みーんな南部出身者なんだもの。
南部の3月といやぁ、半袖全開だもんなぁ~。
spring breakは海水浴だったもの。
なつかしい…。
こっちでも昨日は21℃もあったんだけど
そっちはもっと暑かったでしょうね~!!

ね、この青空の写真どこかわかる?
わかるよね??
桜島なんだって!!!
あんまりキレイだったんで使わせてもらってる
テンプレートなんだけど、桜島と知って
これだ!!っておもったね♪
よかでしょ?(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/05/Mon 12:46[EDIT]
☆ メロちゃんママ へ ☆

キレイでしょ~!!
私も一目見て、これは!!って思ったの。
この空のように爽やかな気分になりたいな、
って思って変えました。3月だしね(^^)
そっちはまだまだ寒いのね~。
だんだんと暖かくなってきてるけど
我が家ではまだまだヒーターが必要な
兄弟がいて…(´。`;)

いろいろと心配かけちゃってごめんね。
チョボ姉ちゃんは全開というわけではないけど
頑張ってます。
チョボ姉ちゃんが少し元気になったのが
わかるのか、momoは最近チョボ姉ちゃんに
ヤキモチやき始めたよ(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/05/Mon 12:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

