everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おひなさま。
近所を散歩していて
桃の花が咲いているのを見つけました。

march 3-1

おひなさまの日に桃の花を見つけられたことが
なぜだかとってもうれしかったです。
桃の節句、女の子のお祭りで
チョボ姉ちゃんのお祝いだな、って思いました。


すっかり元気になりました、とは到底言えないけれど
それでも少しずつ前よりは元気になった
チョボ姉ちゃん。

march 3-2
何も食べられなくって困っていたんだけれど
最近は少しずつ食べれるようになりました。
隣りでハナ兄ちゃんの旺盛な食欲を見つめながら
食べなきゃ、って感じで頑張って食べています。

この間、かわいいフリースを見つけたので
チョボ姉ちゃんに、って買いました。
いつもお気に入りのソファで寝ているのだけど
まぶしいかな、って思ってフリースの屋根にしました。
march 3-3

本当は下に敷いてあげたかったんだけど
フリースより使い慣れた毛布の方がいいみたいです。

march 3-4
どうやらお気に召したようで
スヤスヤと眠ってくれました。

肺に水がたまって抜いてた日々。
心臓の周りの心房にまで水がたまり始めた、と
先生から聞いて愕然としていた頃。
ICU酸素室に緊急入院した頃。

だけど、おひなさまの日に先生から、
『肺にも心房にも水は溜まっていません』
とレントゲンの結果を聞いて夢のようでした。
チョボ姉ちゃんから私への
おひなさまのお祝いだったのかもしれません。

Comment

 秘密にする

チョボちゃん~ (↑∇↑)うれし泣き
読んでたら涙出ちゃったよ。
本当におめでと!!
良かったね!!!Momo姉もチョボちゃんも頑張ったね!!お疲れ様でした。

本当にステキな「ひな祭り」のお祝いだよね!!!

ルビーママ | URL | 2007/03/06/Tue 00:59[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

一緒に喜んでくれて本当にアリガトね~♪
チョボ姉ちゃんは頑張ってまーす(^-^)

ルビーちゃんも元気になって
本当によかったです!!!
アメリカでもルビーちゃんと一緒に
おひなさましたのかな??
お祝いにおひなさまdinnerとか?(^▽^)
(だったら、まぜてほしかったワン…。)
momo姉 | URL | 2007/03/06/Tue 12:46[EDIT]
momo姉さん、チョボ姉ちゃん大変だったんだね。私といえば一月になってから私の入院、引越しなどでネットが繋がらなかったりで、
なかなか遊びにこれませんでした。ごめんなさい。
でも日記を読むとチョボ姉ちゃん元気になってきてよかったね。
ご飯がたくさん食べれるようになれば安心だものね。チョボ姉ちゃんがんばってね。

あっ!お土産ありがと~。お礼が遅くなってごめんなさいでした。たくさん元気をもらいましたよ~。

ひめたんママ | URL | 2007/03/06/Tue 22:30[EDIT]
☆ ひめたんママ へ ☆

ひめちゃん・将くん・小夏ちゃんの元気な姿を
見ることができてうれしかったです♪
再度のお引越しが待っていますから体調には
くれぐれも気をつけてくださいね(^-^)
チョボ姉ちゃんのことでかなりまいりましたが
クヨクヨしても仕方ないので前向きに
頑張っています。

お土産、無事届いてよかったです~☆
momo姉 | URL | 2007/03/07/Wed 15:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

