everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

なにか??
最高気温が21℃と予測された3月4日の朝。

momo、散歩行くんだろ?
服着替えてるのに何してんの??

march 4-1

着替えもすんですっかりお出かけモードのmomo。
ハナ兄ちゃんは不思議でたまりません。
しかし、momoのこの顔は…??



ヒーターですけど、なにか??
march 4-2

だ、そうです…。

Comment

 秘密にする

ヾ(°∇°o)ノアハハ もーそのヒーターはMomoちん専用だね~!!
でも、ベッタリくっつかないで、ちゃんと少し離れた場所で温まってるから安心だよね!うちのコなんて・・・(最近は使ってないけど)いつもベッタリ・・・燃えるんじゃないか!!って不安だよ。放しても、見てない間にくっついてるしε=(‐ω‐;;)

こっちはま~た雪だよ。
春はまだぁ??
そして、今週末からは20年ぶりにDayLightSavingsが変わって、1ヶ月も早くサマータイムになるみたい。電機節約!ってことで・・・。

寒いよ~。
桜みたいよ~。
お花見したかったよ~。
ルビーと一緒に桜を見るのは・・・来年だな。
ルビーママ | URL | 2007/03/07/Wed 23:45[EDIT]
この表情!!
こないだの表情と一緒!!笑
何とも言えないですねぇ。

犬は喜び庭駆け回り…♪

の歌は、あれは嘘??だね。この幸せそうな表情。笑

すっかりツボにはまった私です。笑



ところで、よかですねぇwwトップの青空。
桜島が凛々しくて。

最近、こちらはとっても寒いのです。
風が強くて、バイクごと飛ばされそうです。笑


近頃、電気ストーブに当たってはmomoチャマと同じ
表情している私なのでした。笑




little sister | URL | 2007/03/08/Thu 22:02[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

いやいや、遠くに見えて実は…。
『もーこんなに熱くなって!!』と怒られる事
しばしばだよ(^^;)
そうよ、ルビーちゃんだけじゃないよ~。

20年ぶりにsummer timeが変わる??
知らなかった!!
思わず、『ということは早起き?』って
あれこれ思い出してはボケてました(^^)

暖冬で暖かいはずが火曜日からいきなり
寒くなっちゃったんだよ~(><)
でもね、桜の開花はやっぱり早そう。
来年はルビーちゃんも一緒かぁ~☆
大阪城はきれいらしいよ(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/09/Fri 17:41[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

momoのこの顔見るたびに
『温泉につかっている猿』を思い出す私。
何か似てない?(^^;)
猫はこたつで丸くならないし(それはmomo)
犬は外で駆け回らない(それはハナ兄ちゃん)
って家ってやっぱり変??

昨日知ったんだけど、桜の開花
こっちの方が早いんだってね??
鹿児島より先~??ってびっくりしました。
いまだに、しんじられな~い、だけど。

こっちも今週は急に寒くなったよ(><)
風邪ひかないように気をつけてね~♪
momo姉 | URL | 2007/03/09/Fri 17:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

