everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

チビはチビ。
カレンちゃんのママから
チワワンのピンバッジをいただきました

pin 1

うわぁ~、かわいい~♪
しかもmomoに似てない??


どれだけ似てるか、ズームアップしたけど…。
pin 2

カメラの性能が悪いのか
私の技術が追いつかないのか
メチャぼけの写真になってしましました。

だってね…。
すっごく小さいのです。

pin 3

リップクリームと比べても
この小ささ。
チビはピンバッジになってもチビっこいんだな。

カレンちゃんママ、ありがとうございました
momoに似てる!って思ってるのは
親バカな私だけでしょうか?


Comment

 秘密にする

momo姉さん、こんにちわぁ>w<
久々のカキコです~~♪
ご無沙汰しちゃってました^^
おぅ!モモちゃんそっくりのピンバッジかわぃぃ~☆
モモちゃんのほうがお耳大きいね^^b
お耳はモモちゃんのチャームポイント~♪
ぐりまま | URL | 2007/03/14/Wed 17:03[EDIT]
ホントだ~似てる~
尻尾がちゃんとピン☆って立っててとても凛々しいよ~!!!

うちのコに似たバッジだと・・・・
尻尾がお腹にペタ!かしら。
それとも・・・
意地悪そうな顔して、威嚇中・・・(苦笑)

大阪はまた少し冷え込んでるみたいだねー。
パパが言ってた。

こっちは今日はとても暖かかったんだけど、また明日から寒くなるんだって~。 
日本は桜の季節で花があちこちで咲いてるのに、こっちはまだ花なんてどこにも咲いてないんだけど~
ルビーママ | URL | 2007/03/15/Thu 14:04[EDIT]
ん??
おかしい・・・・
書き込みしたのに。。。。
どこいった~!!!!!!
▄█▀█●

ルビーママ | URL | 2007/03/15/Thu 14:05[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

ピンバッジ、チワワンのです~♪
背中とかが茶色くって残りが白っぽいから
momoに似てる~!!ってビックリ☆
ぐりちゃんママ、よく見てくれてますね。
そうです、momoの耳はデカいのです!
いつも、『momoのお耳は大きいよね?』
ってmomoに言ってます(^。^)
そんな事も忘れて、ぐりちゃんママから
言われて、そーだわ~、って
気づいたおバカでした(´▽`;)
momo姉 | URL | 2007/03/16/Fri 12:27[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

似てる?似てる~??
そう言ってもらえるとうれしいよ~ん☆
momoは立派な(?)fawnだったのだけど
年月が経つにつれ、だんだんと白くなって
きたの。だから、その白さ加減がよーく
似てるなぁ~ってビックリだったよ(^。^)
ルビーちゃんだったら、もっと足が長くって
スマートだよ、ぜーったい!!

寒さが舞い戻って風邪ひきました…。
一昨日は熱があってダウン…。
まだまだ春は遠いかも(>。<)

ごめんね~、コメントのこと!!
最近変なトラックバックやコメントが
勝手に入るので、『承認する』に変更したの。
でもコメントだと、こーなるのね、って
ルビーちゃんママからのコメントで
知りました。ゴメンよ~!!!
と、いうわけで元に戻しました、ハイ(^ε^)
momo姉 | URL | 2007/03/16/Fri 12:33[EDIT]
おぉ~コメントのこと納得。
(≧3≦) =3 ずっとおかし~!!!どこ行った~!!!ついに私のPCぶっ壊れたか~!!!でも数字はちゃんと出てるし・・・これ以上試し書きするのも悪いし・・・って。(笑) 

いえいえ~「承知する」にしていいよ~!!
もー理解したから(笑)

熱出ちゃったんだ・・・
その後はどぉ?大丈夫だといいけど。
NJは今朝から雪よ!!!数日前のポカポカはなんだったんだ~?!こういう天気になって、これから春になるんだろうねー。

そうだよね。
Momoちん。Fawnなのに、なんで白いんだろう?昔と色違う。って思ってたよ。それでも可愛いけどね(´ω`*) 歳をとると色も変わっていくのかな?ってことは、ルビーもかな?ルビーFawnなのに、この間の採血検査の資料にドクター・・・・TANって記入してた(゚▽゚;) 大丈夫だよね?!(苦笑)なんかそれすらも不安になってくるんだけど~。さすがに色にはこだわらないことを願うよ。
ひとみ | URL | 2007/03/16/Fri 23:24[EDIT]
私も初めてこのバッジを見たときに、momoちゃんだ!!!って思いましたよ。

私はヨーキーを持って帰りましたが、まったくカレンとは似てないです・・・
カレンママ | URL | 2007/03/16/Fri 23:51[EDIT]
本当にmomoチャマにそっくり。笑
風邪は治りました??ちょっぴり心配。
私の周りは今、インフルエンザだったり風邪だったり、花粉症だったり。
私は、ピンピンだよ~☆


それにしてもmomoチャマのあの表情、温泉に入った時の
サルの表情に似てる。笑
言われて爆笑しちゃった。
「ハァ~…、極楽極楽。」
ってwebから聞こえてくるようですね。笑


最近めっきり寒いですね。こっち、まだ桜が咲きません。
いつ咲くのかなぁ。


こないだ、ALからのお客様がいらっしゃって(日本人)。
その事で話が盛り上がっちゃいましたよ~。
その人も、鹿児島みたいなトコって言ってました。
私も、機会があれば是非是非、行ってみたいです☆
little sister | URL | 2007/03/17/Sat 22:04[EDIT]
☆ ひとみちゃん へ ☆

心配かけちゃってゴメンよォ~(>。<)
いきなり書いたコメントがなくなっちゃうと
ビビるよね…。
慣れぬ事をしてはなりませぬ…、
よォ~くわかったよ(^^;)
だってね、コメント○件って出てるのに
コメントないけど?って焦った私だから。

ルビーちゃんがTAN?? FAWNでしょー!!
いや、どー見てもfawnにしか見えないけど?
momoはね、血統書に“fawn w/ black mask”
って書いてあるのよ…。
どこにfawn, black mask?でしょ。
お鼻のところが黒かったのだけど
fawn共々ぜーんぶ白くなっちゃった(^^;)
今じゃ何色?って感じ。
そう言えばペットショップの人から
black maskだった証拠の写真撮ってた方が
いいよ、と言われたけど、こういうことだったのかな?

風邪はなおったよ~♪
早く暖かくなってほしいね(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/19/Mon 13:47[EDIT]
☆ カレンちゃんママ へ ☆

ピンバッジありがとうございました~♪
やーっとブログにアップできて
ホッとしました(^^;)
見れば見るほどmomoに似ていて
かわゆい★って親バカですよ~(^0^)/

カレンちゃんには似てなかった??
ということはレナちゃんにも、
ってことですね~(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/19/Mon 13:50[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

花粉症もそれほどってことはないな、
なーんて油断してたら、そのクシャミは
風邪だったの…。おバカです。
すっかり元気になりましたよ~(^ー^)v

ホントにヒーター前のmomoは
温泉に入ってる猿そのもの!!
『あ~今日も湯船につかちゃってるよ』って
毎日思うもん(^▽^)
猿どころか、時々おじいちゃんみたい、って
思うときもあるし~(^。^)

ALから来客が!!
あ~近かったら行って一緒にお話できたのになぁ~。
ザンネン(>。<)
ちょっと都会な所があるかと思いきや
とんでもなく田舎があったりして
ALはやっぱり鹿児島に似てるよ♪
ぜーったいに一度は行ってみてね!!
そうそう今頃キャンパスは桜満開だと思う。
姉妹都市から贈られた桜なんだけど
きれいで毎年お花見してたんだよ~☆
なつかしい…。恋しいなぁ~(´ε`)
momo姉 | URL | 2007/03/19/Mon 13:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

