everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

取られた。
暖冬、暖冬、と言ってたのがウソみたいに
急に真冬にもどってしまって寒い、寒い

march 18-1

猫はこたつで丸くなる。
たしかに丸くはあるが、ハナ兄ちゃんが
ドカン!と座ったのは足の上。
ジャイアンだから重いのよね、ハナ兄ちゃんは。
で、どーしてハナ兄ちゃんがそっぽ向いてるか、
と言いますと…。

出遅れた…。
march 18-2

ハナ兄ちゃんに指定席を取られたもんだから
横でフテ寝のmomo。
そして、momo視線が気になる弱気なハナ兄ちゃん。

ごらんあれ、『momo視線』攻撃


march 18-3

スネてるよーな。
悔しがってるよーな。
怒っているよーな。

じっと耐えるmomoでありました。


Comment

 秘密にする

うわ~じっとりしてる~
モモちゃんの目線~ww
でもそれを見ないようにしながら、
足の上をキープしてるハナ兄ちゃん
頑張れ~wwww

お互いにお兄ちゃんは弟に優しいけど、
たまには主張したっていいよね。
マックもハナ兄ちゃんみたいに
たまには見ない振りしたらいいのに。
コウ | URL | 2007/03/20/Tue 14:18[EDIT]
モモちゃんったら
「いいなぁ~~~ハナ兄ちゃん、その場所、いいなぁぁぁぁぁ~~~」
って視線だね^^;;;
ハナ兄ちゃんもモモちゃんと目があったら
場所を譲ってあげないとならないかもだから
必死でそっぽを向いてるって感じだねぇ>m<プクク
ふたりともかぁぃぃなぁ~~~♪
ぐりまま | URL | 2007/03/20/Tue 21:40[EDIT]
あぁぁ~かわいい~
そんなお目目で見ちゃダメよ~

でも、一緒にのっかる!ってことはしないんだ。

このときのMomo姉の気持ち・・・せつなかっただろうに。

んで?この後、どうなったのー???
ちゃんとMomoちんものっけてあげたー??

ルビーママ | URL | 2007/03/21/Wed 01:21[EDIT]
いやん♪何?!この訴える目は!!爆。

momo姉さん、写真(で表情)撮るの上手い☆
狙って待ち構えていたようなショットだよ~☆

本当にいつも一緒にいるんだねぇ。温かい家族だねぇぇ。
日記からしっかり伝わってきます。



とっても微笑ましい光景です☆
little sister | URL | 2007/03/21/Wed 17:07[EDIT]
☆ コウさん へ ☆

マックくんの優しさには誰もかなわないよ!!
どうぞ、なんて道を譲ったりなんて
ハナ兄ちゃんにはないね(^^;)

この写真を撮った数秒後
ついにハナ兄ちゃんはmomoプレッシャーに
かなわず、チラリとmomoを見て立ち去ったよ。
譲られたmomoはmomoでビックリしたらしく
え?え?って感じで座らずに何故か
ハナ兄ちゃんの後ろをついていって
私一人に…。なぜ?
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:23[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

momoのうらめし目線よりハナ兄ちゃんが
必死に耐えてる方がおかしくって(^。^)

でもね、ときどきmomoが座ってると
ダッコして~ってハナ兄ちゃんが私の肩に
手を伸ばしてくることがあるんだよ~。
momoばっかり、って感じなんだろうね。
それにしても、
男の子って甘えたさんよね~(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:26[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

そう言えば一緒には乗っかることは
ないな~(´ー`)
やっぱりお兄ちゃんなハナ兄ちゃんは
momoの『いつどくのかな?』プレッシャーに
負けちゃって、『どうぞ』のチラ見をmomoに
残して立ち去ったよ。
でも何故かmomoまでそのハナ兄ちゃんの
後をついて行っちゃって、私は一人に…。

私じゃなっくってハナ兄ちゃんかよ、
でした…(>ε<)
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:30[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

こりゃバレたね…。
そう、こたつの上には常にカメラが…。
でもね、そーっとカメラをonにしないと
momoが動いちゃうからドキドキものだったよ。

大家族
(2ニャン+1ワン⇒2よかにせ+1おごじょ)
は大変だけど、その大変さ以上に楽しいよ~☆
時々英語で話しかけたりもして
『突然なに?』みたいな表情見るもの
楽しいさぁ~(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

