everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

一足お先に。
桜のベーグル。

sakura bagel

聖庵というパン屋さんで見つけ
思わず買ってしまいました♪
上に桜がワンポイントでついてて
中には桜のアンコみたいなのが入ってて
とーっても美味しいのです~☆

桜の蕾は固くて
わが町の桜はまだ咲きそうにないけど
一足お先に『桜』を満喫です~



Comment

 秘密にする

桜のワンポイントが春らしくて、
可愛いベーグルですね。
あんこ入ってるってのも珍しくないですか?
ベーグルってサンドイッチにしたり、
チーズをはさんだりってイメージが
あったから、そうゆうのもありだな~
と思いました。

北海道は今日も寒いですよ。
桜、早く見たいなぁ。


コウ | URL | 2007/03/20/Tue 14:23[EDIT]
今日ついさっき、仕事終わった帰り道、近くの
高校の前をバイクで通りました。いつの間にか
桜のお花は満開でした。

最近、周りを良く見ていなかったんだなぁ、ゆっくりお散歩でもしてみよっかな♪って思ったり
してみた今日のお昼過ぎでした。


この桜のベーグルいいね♪
目もお腹も味覚も満たされる~☆

私もそんな春を探してみよっと♪



春のおすそ分けを、どうもありまと。
little sister | URL | 2007/03/21/Wed 17:00[EDIT]
☆ コウさんへ ☆

そーなのよォ~~!!
アンコが入ってるって書いてあったらしく
でも知らずにクリームチーズをベッタリつけて
サクっとちぎったら、中からアンコが…。
ご心配なく♪
クリームチーズと相まっておいしかったよ★

こっちはずいぶんと暖かくなってきたよ。
今週末はいよいよの桜開花予想日。
そのはずだよ、春の選抜高校野球大会が
今日から始まったんだもん(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:11[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

おお~~、桜が満開!?
さすが鹿児島だねぇ~~(^0^)/
そっちに行って一緒に花見がしたいよ~♪
気象庁が前に発表した大阪の方が早いって
言ってたのは何だったんだろうね~??
気のせいか…??

私もあれこれと忙しくしてて
その中で見つけた桜ベーグルで
もう春なんだな~って思った。
それに今朝、我が駅で
人・人・人が押し寄せて降りてくるの見て
間違いなく春だ!って思ったね。
そう、春の選抜高校野球大会!
桜も咲くはずなんだよね~(^ー^)
momo姉 | URL | 2007/03/23/Fri 16:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

