everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

食べづらい。
偶然通りかかった近くのデパートで
北海道物産展をやってました。
また…、と思いながらも
またロイズのチョコレートを買う私。

hokkaido6
だって、おいしいんだもんなぁ~。

これ以上売り場を見まわると、すごい買物になってしまうと
わかっていながら、見過ごすことができずに…。



牛乳とバターをゲット。
hokkaido5



チーズケーキもゲット。
hokkaido1



我が家へ帰り、チーズケーキを開けると
hokkaido2
箱の中に小分けのチーズケーキが!!


それを見逃すmomoではなかった…。
hokkaido3
どこまで伸びる、その首は??


……。
hokkaido4

……。
食べにくいったらありゃせん…(>ε<)


Comment

 秘密にする

あ~ROYCEのチョコだー
美味しいよね~
って、私もこっちで北海道物産展やったときにしか食べれないけど。

Momoちんの必死な眼差し(笑)
「ねーちゃん早く落とせ!落とせ!」って念を送ってるのかね(笑)
キラキラなおめめにやられた~
ルビーママ | URL | 2007/03/24/Sat 06:02[EDIT]
ロイズの生チョコはうまいよね~。
他にもいろいろ美味しいのはあるけど、
なんやかんや言ってもロイズに敵うのは
ないっす。
1箱なんてあっというまになくなっちゃうw

ふらのチーズケーキも( ゚Д゚)ウマー。
私あんま甘いチーズ系のものって好きじゃない
んだけど、
このふらののか「てつおじさんのチーズケーキ」
は食べれるの。

モモちゃんにも食べさせてあげたいけど、
我慢我慢ね。
でも食べづらいよね。(;´瓜`)
コウ | URL | 2007/03/25/Sun 19:50[EDIT]
物産展行ったのね~
ロイズのチョコは絶対外せないよね。
ふらのチーズケーキ美味しそう。
モモならビニールついたまま食べちゃいそう。
いや絶対食べてる。
momoちゃんはお行儀いいのね。
ももまま | URL | 2007/03/26/Mon 01:06[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

Royceのチョコは本当においしいよね~♪
また北海道物産展だ…と思いながらも
Royceチョコレートを探していたよーな。

もらえないとわかると
『はぁ~』ってため息ついてたよ、momo。
そして、うまいんかい!、って
睨んでました(^^;)コワイ、コワイ.
momo姉 | URL | 2007/03/26/Mon 13:16[EDIT]
☆ コウさん へ ☆

また物産展やってるよ…と思ったのは
お財布の中が寂しかったから(^。^;)
でも結局、定番のチョコレート買って
目新しいのにもすぐ飛びつくんだけどね。

ふらのチーズケーキ、
本当においしかったよ!!
私もあんまり甘いのって苦手なんだけど
すっきり爽やかな甘さで美味ですぅ~☆
何?なに?
てつおじさんのチーズケーキ?
初耳だわ~。(._ .)φメモ、メモ

チーズケーキはもらえませんでしたが
ミルクは1滴だけおすそ分け。
おいちいね~ってごまかしたよ(^^;)
momo姉 | URL | 2007/03/26/Mon 13:23[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆

そうです、また物産展へ…。
見たことがないのがた~くさんあって
リッチだったらもっと買えたのにって思うから
また物産展へ、ってなるんでしょうね(^^)

ふらのチーズケーキ最高ですよ~♪
ももちゃんパパ・ママさんも
食べたことがあるのかな、って食べながら
思ってました(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/26/Mon 13:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

