everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

メロちゃん韓流編☆
お友達のメロちゃんから
かわいい写真が送られてきました

メロちゃん韓流編

チマチョゴリを着たメロちゃんです~
なんて愛らしいのでしょうか!!!
ちょこりんと座ったそのお姿、
麗しいですぞ~、メロちゃん

ちなみにメロちゃんとmomoはまったく
同じサイズなので
momoがチマチョゴリを着たらこんな風なのかぁ~
って思ったりしたよ~
(ボクは男だぞ、ってmomoに怒られそう…。)

かわいい写真をアリガトね~、メロちゃん☆


Comment

 秘密にする

わ~い♪またまた登場させていただいて
嬉しいよ~~♪♪
もっと可愛く撮れれば良かったんだけど
私の腕ではなかなか難しいのね~。
チマチョゴリのステキさももっと伝わるような
写真が撮りたかったよ。
でも、チマチョゴリほんとありがとうね★
今度何かしらお礼したいな~。
考えてはいるのだけど・・・。

しかし、メロとmomo君がサイズが同じだったのにはほんとビックリしたけど
どうして体重が違うのかなぁ??
確かメロは2.1くらいなんだけど・・・。
太ったのかなぁ?今年の健康診断が楽しみだぁ♪
メロママ | URL | 2007/03/27/Tue 16:10[EDIT]
メロちゃん、かわいいぃ~~♪
モモちゃんが着ても似合いそうだねぇ~ww
たまには女装もOKよ~(笑)
モモちゃん↓のオーバーオールとってもカワイイよ~^^
セールだったの??バーゲンっていいものが安くて楽しいよね♪♪
ぐりまま | URL | 2007/03/27/Tue 21:03[EDIT]
☆ メロちゃんママ へ ☆

かわいい写真、ホントありがとね~(^0^)
上手に撮れてると思うけど~??
おとなしく座って、チマチョゴリもよく
見えてるし、もちろんメロちゃんは
かわいいし★

ごめん、もしかしたら私の勘違いかも?
2.1kgのメロちゃんが2.7kgのmomoと
同じサイズなわけないよね??
覚えてるのは首廻りと着丈が同じ、と
いうことで胴回りは…。
間違いなくmomoの方がおデブだよ(^^;)
momo姉 | URL | 2007/03/28/Wed 10:52[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

ね~、メロちゃん、かわゆいでしょ!!!
かわいい上におりこうさんだし
ママが名前どおりメロメロなはずです(^ー^)

オーバーオール褒めてくださって
ありがとです~♪
言われればmomoの女装、楽しいかも。
それでなくても赤のシャツとか着てると
女の子に間違われるのだけど…(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/28/Wed 10:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

