everyday life with momo and his family


すこしずつ。
チョボ姉ちゃん、グルーミング中。

march 28-1

こうして見ていると当たり前の光景だけど
つい最近までチョボ姉ちゃんは
自分でグルーミングもできないくらいでした。
だから、こうして自分でグルーミングしていることは
以前よりも元気になってきた証拠だと思うのです。
ね、チョボ姉ちゃん。


はい?
march 28-2

おお~、大キライな写真にも自ら写ってくれるよーに
なったの~??

そ、そんなカメラに突進してこなくっても…。
march 28-3



さて。

カメラ、となると現れるのが…。


ボクはいいですか?
march 28-4
き、今日はチョボ姉ちゃんの写真だけで
いいんだよ。ごめんね。


ボクは??
march 28-5

ぎゃー!!!
ハナ兄ちゃん、びっくりさせないでよォー!!
いきなり現れるとは…。
全く油断できないよ
偶然とはいえピントがあってるのが不思議だよ。


今日はチョボ姉ちゃんのお話。
本題に戻らなくては!


march 28-6

グルーミングもそうだけど、こうして横になって
うたた寝しているのを発見してビックリです。
これまでは呼吸が苦しいから
前足を折り曲げて伏せの状態でしか寝てなかったのに。
この間のレントゲン検査でも
肺にも心臓のまわりにも水が溜まってなかったので
呼吸がずいぶんと楽になってきたようです。
毎日の点滴は続けているけれど
それでも2種類飲んでいたお薬は今のところ
なくなりました。
ごはんも頑張って食べています。

少しずつだけど以前のような生活に戻りつつある
チョボ姉ちゃんです。


Comment

 秘密にする

チョボねーちゃん良くなって本当によかったねー!
毎日の点滴って・・・Momo姉がやってるの?注射針刺して・・・でしょ?
スゴイ!!!

呼吸が楽になってホントによかった。
ポカポカの陽射しいっぱい浴びて、早く元気いっぱいのチョボちゃんになるといいね♪

そして、みーんなカメラ好きだね~(^ー^* )フフ♪ 

ルビーママ | URL | 2007/03/29/Thu 23:23[EDIT]
毎日、とっても暖かくてポカポカ陽気。
すっかり春色ですね。
今日、こちらは半袖でも良かった位。笑

チョボ姉さん、順調に回復方向へ向かっていますね。
よかったよかった。

早く本調子に戻りますように。
遠くの空より見守っています。



皆、写真大好きね。ウフフ♪
little sister | URL | 2007/03/30/Fri 00:31[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

これまではいつも見ていた光景でも
いったん病気になってぐったりしていて
前とは違うなぁ、って悲しい思いだったけれど
グルーミングしたり横になったりと
前みたいにできるようになって
本当によかったデス(^-^)

毎日の点滴は病院で先生にしてもらってるよ。
先生からは自宅でできるって言われたけど
注射針を毎日刺すのは無理だもの…。

みんな自分が自分が、って
カメラ前に集合しちゃうんだもの(^^;)
ハイ、ハイ次回はアナタです、って
感じ?(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/03/30/Fri 10:59[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

えっ、半袖??
さすが南国だね~♪
駅前の桜がようやくチラホラ咲きだして
温度も20℃くらいになったところです。
でもホント暖かくなりました(^^)

チョボ姉ちゃんを心配してくれて
アリガトです~☆
実はみんなが好きなのは写真の後でもらえる
『お・や・つ』です(^^;)
momo姉 | URL | 2007/03/30/Fri 11:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

