everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

なんでかな?
ボクの毎日 by ハナ兄ちゃん<関西バージョン>

cho hana 1

妹のチョボが毎日病院で点滴を受けてるので
病院から帰ってきたら
こうしてグルーミングしてあげてるねん。
点滴は背中に注射針を刺されるみたいで
痛かったか?、ってグルーミングしてあげるねんけど…。




もォー、やめてよ!ってチョボが怒るねん…。
chobo hana 2
(睨まれてます。)


ちぇっ、もういいわい。
chobo hana 3
(スネて自らグルーミング中。)


あんなに怒らんでもいいやんなぁ~。
なんであんなに怒るんや?

chobo hana 4
(自問自答中。)


はっ!!
chobo hana 5
(何か思い当たるフシが??)


やっぱり、わからん。
chobo hana 6
(再びグルーミング続行。)


毎日繰り返されるこの光景。
ハナ兄ちゃんは毎日チョボ姉ちゃんに
グルーミングしてあげてるのに怒られ、
しょんぼり。
でも、また翌日は…。
いいかげん止めとけば、って思うんだけど
なんでなの、ハナ兄ちゃん??


Comment

 秘密にする

微笑ましいね~
(*´∇`*)ウフッvv 愛だね!!
それは「愛」よ!!
そうだよね~点滴って注射針刺すもんね。可哀相だな~。ホントに頑張ってる!!!おりこうさん。
しかも背中なんだ。。。
ハナ兄ちゃんは優しいよ♪

まだしばらく通わないといけないの?
チョボちゃんp(○´∀`)q ガンバッテ♪
ルビーママ | URL | 2007/04/04/Wed 22:41[EDIT]
私も愛だと思います☆兄弟愛…。かな。

う~ん☆微笑ましい。

お姉さんも女の子だから、恥ずかしいのかなぁ…。
little sister | URL | 2007/04/05/Thu 02:42[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

愛!だったのね~♪
毎日それだけ怒られてるのにハナ兄ちゃんは
ぜーんぜんメゲてなくって、私だったら
たったの1回でムカッときて止めるけどな、
って思う(^^;)
しかも、チョボ姉ちゃんが『シャー!!!』
って怒った瞬間、どこからともなく
momoが現れ、ワンワン吠えられて
怒られるハナ兄ちゃん…。
長男って大変だな、って思う(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/04/06/Fri 17:35[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

愛、ってすごいんだな、って思います!!
チョボ姉ちゃんが怒るわけは、ハナ兄ちゃんが
しつこい、っていうのもあるんだけど
小さな頃からハナ兄ちゃんから世話焼き攻撃を
受け続けてるので、『もー!!!』って
感じなのです。
妹はいいな、ってうらやましく思ったり
してる私です(^^)

ハナ兄ちゃんに関西弁で話してもらったけど
本当は南部訛りの英語なのかな、って
後から何だか不思議に思ったんだけど。
で、ニャンコにも南部訛りがあるのかな、って
疑問は次々とわいてきました(^ー^)
momo姉 | URL | 2007/04/06/Fri 17:39[EDIT]
なんだか人間模様と同じで切ないけど
ハナ兄ちゃんには申し訳ないけどなんだか笑っちゃうねぇ☆
でもきっとチョボ姉ちゃんと同じ女として
考えると、なんだかんだ言っても
実際ハナ兄ちゃんがグルーミングしなくなったら
ちょっと悲しい気持ちもあるんじゃないかな??
本気でやめてって思ってるかな(笑)
でも間違いなくハナ兄ちゃんの愛情は伝わってるよね♪
私はそんなお兄ちゃんが欲しかったよ☆
メロママ | URL | 2007/04/07/Sat 00:12[EDIT]
☆ メロちゃんママ へ ☆

小さな頃から世話好きのハナ兄ちゃんは
どれだけチョボ姉ちゃんに怒られても
ぜ~んぜんメゲないの(^^;)
それはそれは、もォー呆れるくらいに。
そんな兄妹を見ていると
私にもお兄ちゃんがいたら
ハナ兄ちゃんみたいに面倒みてくれたのかな、
っていつも思うんだ~。
でもちょっとストーカー気味なんで
どうだろ…とも思ったりもするよ(^ε^)
momo姉 | URL | 2007/04/09/Mon 12:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

