everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

開幕。
あ、あのォ~見えないんですけど?
april 12

あのTigersを応援したいのですけど…?
突然ニョキッ!
と目の前に現れTVと私の視界をさえぎられます。
ねっ、ちょっとだけ見せて~と言って目線をそらしても
無言でじィーっと見つめ続けられます。
これは何かの修行?
と思うくらいのガマンくらべになるmomoと私。
今年もまた始まりました。


Comment

 秘密にする

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  かわいい~!!!
このMomoちんかわいい~!!!
そうね!そうね!
邪魔したいね!
僕だけを見て欲しいね!!
うんうん。
ということで、Momo姉!!!
今シーズンはテレビ=野球禁止です!(爆)
あ~かわいい!!
写真のセンスもある!と思う~(^ー^* )フフ♪


そして、かなり眠いので寝ます~(謎)
いちいち言わんでもよろしい~!ってね。 プッ♪
ルビーママ | URL | 2007/04/13/Fri 13:07[EDIT]
アハハ☆
momoチャマって甘えん坊なんだね。カワイイ☆
こりゃ、momo姉さんもメロメロなのも納得。うんうん☆

いきなりのこの写真に爆笑しましたww
little sister | URL | 2007/04/13/Fri 16:13[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

この写真ね、狙って撮ったんじゃないよ…。
いつもソファに座ってTV見てると
ひざの上に飛び乗ってきて
この体勢+視線攻撃を受けるの(^^;)
写真で第3者的に見たらどんなのかな、って
撮ってみたのだけど、やっぱり同じだったよ。
で、目が合うとね、シッポふりふりされて
遊ぶ?おやつ?って感じです…。
今年もTigersの応援きびしくなりそう(>。<)

ルビーちゃんお誕生日おめでとう~♪
もう2歳なんだね~。
これからもたーくさんかわいい姿を見せてね(^▽^)
momo姉 | URL | 2007/04/16/Mon 10:55[EDIT]
☆ little sisterさん へ ☆

もうこれはホント、『このまま』なので
そのままお見せしましたぁ~(^0^)/
私が真剣にTV見れば見るほどに
これでもかっ!!ってくらいに見つめられます。
はい、いつも私の完敗です。

ちなみにアメリカにいた時は
母校のアメフトチームを応援している時に
いつもこんな感じでした…(>ε<)
momo姉 | URL | 2007/04/16/Mon 11:00[EDIT]
Momo姉~
ルビーのお祝いのメッセージどうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そうなの。もう2歳??なの。。。
もうこのまま止まって欲しいわ(爆)

第三者的な写真いいよ~!!!
Momoちんにしてみれば、テレビ観て騒ぐより、僕と一緒に暴れよう!!なのね(笑)
私は・・・野球とかまったく無知で興味無いんだけど(ごめんね)タイガーズ一緒に応援するね♪(ちなみにうちの親戚とかはもとは関西だからおばあちゃん以外阪神ファンなの☆)
ルビーママ | URL | 2007/04/17/Tue 00:16[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

ホント、momoなんてもう8歳だから
これ以上歳とらないで~って感じだよ。
ルビーちゃんはまだまだ2歳だもん。
なんだかうらやましい(^^)

写真褒めてくれてアリガト~♪
たぶんmomoにしてみれば
また始まったのかい!って感じなんだろうね。
で、私が喜んで騒いだりすると
自分も一緒になってシッポ振って喜んでたりするよ。
ルビーちゃんママもTigers応援してくれるの??
うれしィ~~☆
ますます張り切ってTVにくぎづけだよ(^^;)
momo姉 | URL | 2007/04/17/Tue 13:04[EDIT]
なんかね、レス読んでたら、頭の中で
「は~んし~んタイガース♪」ってメロディーが流れてるんだけど(笑)

あーじゃーMomo姉うちの高校に来てれば・・・スクールカラーがオレンジ&黒だったの。しかもスクールシンボル?キャラクター?がTiger☆
イベントとかがある度にスクールカラーを取り入れた格好してたんだけど・・・毎度、今日もハロウィンか!ってつっこんでたよ(爆) 考えたら阪神!!だね。
ルビーママ | URL | 2007/04/18/Wed 06:14[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

Tigersのメロディーが思いつく!?
それってすごくない??
そんなに有名なの?とか思うのだけど?
でも、でもすっごくうれしくなっちゃったよ~(≧▽≦)

schoolキャラがtiger??
いいな~いいな~!
ちなみに私が通ってた大学のキャラは
象さんでとってもかわいかったのだけど
よりにもよって
州内のライバル校のキャラがtigerで…。
アメフトのシーズンになると
elephatがtigerをやっつけてるTシャツとかが売ってたりして
いつも複雑な思いだったよ…(>。<)

orange & blackかぁ。
そりゃ間違いなくハロウィーンだわ。
yellow & blackだったら
も一度高校からやり直そうかとも思ったのに残念。
って年齢制限で無理…?怖すぎ…?(ーεー;)
momo姉 | URL | 2007/04/18/Wed 13:08[EDIT]
あ~!!!(∥ ̄■ ̄∥)
ごめん。
そうだった。
黄色&黒だね。
失礼しやした。

ルビーママ | URL | 2007/04/18/Wed 22:17[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

ふふふ、やっぱり勘違い?
もしかして、とは思ったのだけど(^^)
ちなみに昨日は考えられない逆転負けを
喫したので、途中からTVやめて
momoと遊んであげたら、いいの?って
顔されました(^ー^)おりこうだわ♪
(perfectな親バカ…。)
momo姉 | URL | 2007/04/20/Fri 16:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

