everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

待つ。
一週間前までは満開だった桜も散り始めました。

sakura 4

そんなことはおかまいなしに
誰かさんは今日もクンクンと忙しそうです。
あ~あ~足元には散ったばかりの
桜がいーっぱいあってきれいなのになぁ。
ほら上から、どんどん降ってくるよ。



ほとんど散っちゃって今では葉桜になっちゃったなぁ。
sakura 1

花が散った後の桜は
あまり誰も見てくれないんだよなぁ。
花見ならぬ<葉見>なんてないしなぁ。
桜餅に巻いてある葉はこの葉っぱなのになぁ。

立ち止まって桜を見上げていると

姉ちゃん、なにしてるの?
sakura 2

お散歩の途中
いつもは私が待つことの方が多いけれど
今日はmomoが私のことを待っていてくれたようです。

待っててくれてありがとう。
じゃあ行こうか、momo♪


Comment

 秘密にする

こんにちわぁ>w<
momo姉さんとmomoちゃんののんびりお散歩風景にほのぼのしちゃいましたぁ♪
momoちゃんもお花よりニオイ嗅ぎのほうが大好きなんだね♪
ぐりもだよ~^^お花見そっちのけでクンクンしてるww
これが桜餅だったら、momoちゃんもぐりも釘付けなんだろうけどね~(笑)
ぐりまま | URL | 2007/04/17/Tue 16:11[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

ほのぼのしてくださってアリガト♪
momoと私のボーっとした散歩風景を
一緒に楽しんでほしかったので
うれしかったです(^-^)
いつもだと『あっち行くぞー』みたいな感じで
私が引きづられて行くのが多いのだけど
この日のmomoはなぜか私が何かしていると感じたらしく
いつになくイイ子でじぃーっと待っててくれたみたいなのです。

ぐりちゃんもクンクン派?
一緒だね~(^▽^)v
葉桜が桜餅だったら…。
『はい、ぐりちゃんもどーぞ』って
手渡してるのを想像して楽しくなっちゃったよ(≧▽≦)
momo姉 | URL | 2007/04/18/Wed 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

