everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

けっきょく。
先日仕事でお客さんの所へ行ったとき
<お好きな写真でマウスパッドが作れます>
というチラシが置いてあったので
仕事以上の熱情をそそぎ
作ってももらうことにしました。

bargain5
では、この写真でお願いします、
となるべく最新の写真でお願いしてみました。


出来上がってきたパッドがこれです。
mouthpad

違いがわかりますか…?
『うわぁ~こんな風になるんですね!』と
一応お客さんのところで受け取ったときには喜んで見せたものの
心の中で『ちがう…。まったく違う!!』と叫んでいました。

原本の写真のように
ちょこりんと真ん中で座っている小さなmomoの
パッドが出来上がってくると思っていたのに
写真に写っているmomoが小さいと判断されたのか
momoがズームアップされて大きくなって
余白が切られてしまったのです。
あ~あ…。

でも出来上がって実際にパッドとして置いてみると
momoの顔の上でマウスをゴシゴシと動かす気にはなれず
結局 《机の上の飾り》 になってしまいました。


Comment

 秘密にする

原本の写真とはちょいとイメージが違っちゃったみたいだけど、
momoちゃんはとーっても可愛いよ!
でもmomoちゃんをゴシゴシ…
うーん絶対出来ない。
私もマウスパットとしては使えないな。
ももまま | URL | 2007/04/20/Fri 18:02[EDIT]
あははは、やっぱり私もそう思ったよ~
Momoちんの顔の上でゴシゴシは無理だよね(笑) わかるよ!!あとさー、よく足拭きマットとかも売ってるよね!!玄関用の!!ありえないよね(笑)作って・・・玄関に置いて・・・注意書きで「踏まないでください!」とでも書きたいよ。

Momo姉の心の中での不満。。。かなりわかる。ってまー勝手に想像膨らませて期待しちゃう私も悪いのかもだけどね。。。Momo姉顔に出てなかった~?(*≧v≦)イヒヒ 

でも、可愛いよ~!!!
ルビーママ | URL | 2007/04/20/Fri 23:50[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆

見本がワンコちゃんだったので
かわいいなぁ~と思ったのですが
出来上がって実際に『さぁ使ってみよ!』
と、マウスを使う時になるまで
気づかなかったおバカです(^^;)
こうなってみるとワンコイン(¥500)も
イタイです…(>ε<)

momo姉 | URL | 2007/04/23/Mon 12:11[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

やっぱりそう思った??
情けないよ、まったく…。
玄関マット!?
それは本当にダメだよ。
そんな踏んづけたりされたら逆ギレになっちゃうよ(^^;)
『お買い物はよ~く考えてからにしましょう』
って失敗するたびに反省するんだけど
これが長続きしないんだよね。

パッドを受け取ったときのこと?
さすがに作り笑顔で目は笑えなかったよ。
これが一般客だったら
『これちょっと違いますけど?』
とかってクレームも出せるんだろうけど
さすがに客先では、ね。
どっちにしても使えなかったのさ~(T0T)
momo姉 | URL | 2007/04/23/Mon 12:19[EDIT]
momoちゃんマウスパッド、とってもカワイイよ~~♪
でもイメージがうまく伝わらなかったんだね~><;
向こうの人はmomoちゃんカワイイからアップにしてあげようって思っちゃったんだろうね^^;
でもほんとmomoちゃんの上でごしごしするのは可愛そうって思っちゃって使えないよね~>3<
ぐりまま | URL | 2007/04/23/Mon 22:55[EDIT]
おひさしぶりでぇーーす!
間違いなく・・・ももちゃんの上で
ゴシゴシできません!爆笑
でも、かわいさは変わりないですよ☆
ちょこんっと座るももちゃんも
ズームインされたももちゃんも
しっかりカメラ目線でかわいいです!
そんなマウスパットがパソコンの横にあったら、ついつい目があってしまって、パソコンどころじゃないかもぉ~笑
koo mama | URL | 2007/04/25/Wed 17:23[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

Resが遅くなってごめんなさい~です(^^;)
いくらGWだったとはいえ
少々サボりすぎました…。

マウスパッド褒めてくださってアリガト~♪
見本のワンちゃんがとってもかわいかったので
ついつい作ったものの
まさか使えなくなるとは想像してませんでした(T_T)
今では机(会社)の上で
サボってないかじーっと見張られているような
気がしますです…(≧ー≦;)
momo姉 | URL | 2007/05/07/Mon 12:32[EDIT]
☆ くぅちゃんママ へ ☆

Resがおそくなっちゃってごめんなさい(^^;)
GW前から仕事が忙しくなって
しかもGW中はずーっと仕事で…。
でもこれは言い訳だわ~(>ε<)

これだったらマグカップの方が
使えたな、って思う…。
頼んだときはまさか使えない物になってしまうなんて
想像できなかったもんで(T_T)
そうそう、ついつい目がいっちゃうのよね。
で、おやつとか食べてるとき
何故かにらまれてるよーな気になるわ~(^▽^;)
momo姉 | URL | 2007/05/07/Mon 12:36[EDIT]
momo姉さんお久しぶりです。
GWはどう過ごされましたか?
モモちゃんといっぱい遊んだのかな?

私は休み明けたらそろそろ仕事探さな~と決意しまして(苦笑)、
最後の連休を満喫していました。
それでなくてここんとこ忙しかったのに、
余計に家にいないから2匹の目が冷たい冷たい。
たまに帰ってきてコンサの試合見てると、
まさにモモちゃん状態ですよ。
今年はマックだけじゃなくルイも追加されたから大変。
ところでタイガースの調子はどうですか?
下柳は?

マウスパット可愛いじゃないですか~。
まぁ、本物の可愛さに比べたらあれかも
しれないけど、それはしかたないよね~。
わたしもそんなマウスパット欲しいなぁ。
コウ | URL | 2007/05/08/Tue 08:27[EDIT]
Momo姉~
GWはどうだったかな~?
エンジョイされたことと思いますぅ♪

ではでは~(^ー^* )フフ♪
ルビーママ | URL | 2007/05/10/Thu 10:46[EDIT]
☆ コウさん へ ☆

Resが遅くなってごめんね~(^^;)
GWの2/3が仕事だったので、その事後処理で
バタバタしてました。

そっかぁ、ついに仕事探し?
もうちょっと休めばいいのに、とかって
思っちゃったよ(^ε^)
GWが仕事だったから、私は私で
momoから『今日も仕事かい』みたいな
冷たい目で見られてましたよ(>_<)
で、休みになったらべーったり。

Tigersは…。
聞くかい、コウさん??
昨日は下さんで快勝と思ったんだけどな。
しばしおとなしくしとこうかな、って
感じだよ(=_=)
momo姉 | URL | 2007/05/10/Thu 13:37[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

ごめんね~、Resが遅くなっちゃって。
GWは2/3が仕事だったから
ずーっと休める人たちをうらやましく
眺めてましたよ…(>ε<)

ちょっと仕事でバタついてるけど
また遊びに行くからね~(^▽^)/
momo姉 | URL | 2007/05/10/Thu 13:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

