everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

そして残ったものは…
よくいろんな人から
『どーしてチョボ姉ちゃんの写真は少ないの?』
と聞かれます。
答 ⇒ 写真がキライだから。

だから必然的にチョボ姉ちゃんの写真は
寝姿が多くなってしまいます。

さてさて、本日もまた無防備に寝ておりますぞ。
chobosleepy#2
体中の力がぜーんぶ抜けて爆睡中。
レディなのにイビキまで聞こえてくるよ…。

いったいどんな顔して寝てるんだろ??

chobosleepy#1
半目だよ…。
もうこれ以上は近寄っちゃダメだわ…。
そっとしておきましょうね…。

まだ寝てるかな~?
あれ!?
どこ行った??

chobohige
どうやらレディはおひげを一本残されて
どこかへ行かれたご様子。
シンデレラのガラスの靴みたいだったらカッコよかったけどね…。


Comment

 秘密にする

大事なおひげが…
チョボお姉ちゃん写真嫌いなんだね。
でも半目の寝姿とっても可愛いよ。
いびきもかくんだぁ…
でもきっと、ウチのもものいびきにはかなわないと思うよ。
もうまるでおっさんだもん。

おぉ、大事なお忘れ物が…
始めて気づいたけど、猫ちゃんておひげたくさんあるんだね。
ももまま | URL | 2006/07/11/Tue 15:18[EDIT]
こんにちは
チョボ姉さん、我が家のソックスにそっくりさんだわ。
むぅまま | URL | 2006/07/11/Tue 15:32[EDIT]
☆モモちゃんママ へ☆
チョボ姉ちゃんは携帯でもダメなんですよ…。
それも小さな頃からだから生まれつき写真嫌い?
寝てる時でも、そォ~っと撮らないと逃げられます。
で、こーしてやっと撮れました!
チョボ姉ちゃんのいびきはホントに『ぐぴ~』って
聞こえます。
モモちゃんにはかなわないかな、やっぱり(^-^;)
チョボちゃーん、ひげ忘れてるよ、と言ったら
冷たい視線と共に無視されました…。
momo姉 | URL | 2006/07/11/Tue 16:14[EDIT]
☆むぅちゃんママ へ☆
こんにちは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます~!
ねっ、ソックスちゃんにちょっぴり似てません?
と言うにはあまりにもひどい写真で…恥ずかしい。
ソックスちゃんみたいにもっとかわいいのがあれば
いいんだけど、チョボ姉ちゃんは写真キライなので
ごめんなさ~い(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/07/11/Tue 16:16[EDIT]
目印残してどこいっちゃったの~?

しかし、にゃんこってのは
どんなに暑くても気持ちよさそうに寝るもの
ですよねぇw
コウ | URL | 2006/07/12/Wed 03:26[EDIT]
☆コウさん へ☆
そこで寝てたはずのチョボがいなくて
おひげ一本残ってたときにはウケ狙い?と思ったよ。
momoは短毛なので涼しそうだけど
ハナ兄ちゃんやチョボ姉ちゃんは暑いだろうな~って
いつも思うんだけど、それはそれ。
ぐっすりと気持ちよさそーにお昼寝されてます(^-^)
momo姉 | URL | 2006/07/12/Wed 10:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

