everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

レジャーシート。
五月晴れの日。
そうだ、レジャーシートを買って敷いてあげよう!
と思い立ち、みんなに1枚ずつなるように
3枚レジャーシートを買ってみました。

pig bird frog

ふふ、誰がどの図柄を選ぶんだろ、と
ひそかに楽しみにしていたら…。



やって来ました、ハナ兄ちゃん。
やっぱ長男、初めにチェックしなくちゃね。
sunny may1
あら? 見ただけ? 行っちゃった…。

おおー、今度はチョボ姉ちゃんが来てくれたのね。
どう、かわいいでしょ?
sunny may2
まずいよ、これは…。みんな見るだけだもん…。

せっかく買ったのに誰も寝転んでくれない…。
もォー、いい!!
こうなりゃマット、ベッドの天日干しだい!

やっぱりかぁ、ハナ兄ちゃん?
sunnyv may3
意地でもシートは触らないのね。
そんなに踏ん張ってマットにしがみつかなくても(^^;)

今度はベッドかい、ハナ兄ちゃん?
sunny may4
momoまで一緒に…。

チョボ姉ちゃんまでマットかい…。
sunny may7


せっかくのレジャーシート
3枚もあるのに…。

はぁ~、いい気持ちィ~♪
sunny may5
ご満悦のハナ兄ちゃん、太陽に向かってまっしぐら。
ここはどこ?のバケーション状態。

姉ちゃん、気持ちいいよォ~♪
sunny may6

そうでしょうとも…。



Comment

 秘密にする

それ多分ベットの天日干しになってない・・・。(^_^;)
でも3匹とも気持ちよさそうね。
特にモモちゃんはw

レジャーシートが嫌なの?
それとも見慣れないものが嫌なの?
せっかくmomo姉さんが買ってきてくれたのに~。

ブタさん柄の可愛いね♪
コウ | URL | 2007/05/14/Mon 18:12[EDIT]
ありゃりゃ
せっかくお姉さんが買ってきたのに、
ダメだよmomoちゃん。
お姉さんの気遣いをわかってあげて。
それにしてもみんな気持ち良さそう。
ところでマットはそろそろ暑くないのかな?
ももまま | URL | 2007/05/14/Mon 19:29[EDIT]
わ~^^かわぃぃレジャーシート♪♪
わたしはアヒルさん柄がいいなぁ☆
みんなシートのつるつるの感触が苦手なのかな??
でもレジャーシートの上にベッドを置いてお外でまったりできるのっていいね>w<bb
みんなすっごく気持ちよさそうだぁ~^^
レジャーシートはきちんと役割を果たしてるね♪
ぐりまま | URL | 2007/05/14/Mon 21:27[EDIT]
みんなポカポカを満喫したみたいだね~
ふふ。レジャーシートを用意するなんて~うちと一緒!!(似てるね~♪)
まーレジャーシートはふつうのタイルの上じゃ柔らかくないからね~そりゃみなさんベッドを選ぶでしょ~(*≧v≦)イヒヒ
ルビーもシートよりイス選んでたし!!

最後のMomoちんの笑顔にラブ~
ルビーママ | URL | 2007/05/14/Mon 22:02[EDIT]
☆ コウさん へ ☆

何それ?って感じで冷たい態度…。
どちらかというとそれはいらない、って
感じで見られました…。
しかもベランダで
ほ~らこんなに気持ちいいよ~、などと
寝転んで見せた私っていったい…(>_<)
だたの危ない人だよ…。

今では誰も使わない3枚のレジャーシート。
どうするよ?って感じなの(>ε <)
誰も買ってきてなんて言ってないけど?、
とかって、我が家では言われそうだよ(^^;)
momo姉 | URL | 2007/05/16/Wed 12:15[EDIT]
☆ ももちゃんママ へ ☆

せっかくの気遣いも迷惑だったよーで
情けないったらありゃしません(T_T)
あまりにも無視されるので
私が見本となって寝転んでみたのですけど
ダメでした…。
ちなみに感想としては、下がコンクリートなので
ひんやりと冷たくって気持ちよかったです~♪

って、みんなにはぜーんぜん伝わらずに
終わったのですけどね(^^;)
momo姉 | URL | 2007/05/16/Wed 12:18[EDIT]
☆ ぐりちゃんママ へ ☆

ねー、かわいいですよね~!!
って盛り上がったのは私だけの我が家…。
ベランダを開けるとゴロンと寝転んだりする時があるから
買ったのですけど、いらぬ気遣いだったよーで(^^;)

アヒルさん柄。
ぐりちゃんが寝転ぶと、って想像しちゃいました。
って、ぐりちゃんはレジャーシート
OK派なのかな~?
momo姉 | URL | 2007/05/16/Wed 12:23[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

そーだよォ~~!!!
レジャーシートおそろなんだよ~!

で、我が家では誰も使ってくれずに
天日干しのベッドやマットで寝転ぶの見て
ルビーちゃんが椅子に座ってたのを
思い出したのさ…(T_T)

3枚もあるんだよ、シート…。
しかも真夏には暑すぎて使えないしさ。
このままお蔵入りかも…(>ε <)
か、私専用に? ベランダで?
危なすぎるね…(^^;)
momo姉 | URL | 2007/05/16/Wed 12:28[EDIT]
レジャーシートってさ、太陽の熱あびすぎると熱くなるよね?
とくにアルミホイルみたいな素材の~(笑)
一時、日焼け用に~って購入したんだけどアチアチで焦げるかとおもった(笑)
今年は初日焼けしないで過ごすつもりー。
夏=日焼け!ってのがあたりまえだったけど(なんか白いまま夏が終わると損した気分になってた)今年からは肌を気にしてやめるー。(ってもー遅いんだけどね~)
ルビーママ | URL | 2007/05/16/Wed 13:01[EDIT]
☆ Dear Ruby Mom ☆

よくよく考えるとそうだよね…(^^;)
私が寝転んだ時は下がひんやりして
いい気持ちィ~とかって思ったんだけど
太陽熱があたり続けるとベトついて
気持ち悪いよね(>_<)

今だに日焼け希望の私って?
そう、とーっくの昔に手遅れだから、だよ~(≧▽≦)
| URL | 2007/05/18/Fri 16:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

