everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

愛車は…。
気がつけば5月でチョボ姉ちゃんの
点滴生活も3ヶ月が経ちました。
毎日点滴だった頃から思うと
今では点滴が2日に1回となりました。

がんばってるよ~!
tigers cab1

点滴は病院へ通ってしてもらうのですが
病院まではタクシーで通っています。
アメリカにいた頃は車がないと生活できない田舎だったので
車を運転する生活でしたが
今は日本の免許すらない生活です。
(アメリカにいる間に免許を失効してしまいました…。)
なので2日に一度必ずタクシーに乗るチョボ姉ちゃん。
でも、普通のタクシーじゃないのよ~ん☆


何だこのチョロQは?、と思ってません?
tigers cab2

ホントに町を走るタクシーなんですよ~♪
tigers cab3

たぶん我が町には100台以上の阪神タクシーさんが
いると思うのだけど、2台だけTigers号というタクシーがあるんです。
これはもう宝くじに当たる感覚でしか乗車できないものです。

この間病院から帰る時に呼んでもらったタクシーを待ってると
病院の待合室が『うわぁTigers号!』とザワザワ。
外を見るとTigers号が待っているではありませんか!!
やったねチョボ姉ちゃん、とウキウキしながら帰宅しました。

台数が少ないせいもあるけどその外観のハデさに
乗っていると結構みんなに見られます。
Tigersの選手はイヤがるなぁ~と運転手さんが
言ってたっけ。
時々しか乗ることができないチョボ姉ちゃんの
愛車です。すごいでしょ?


Comment

 秘密にする

すっご~~ぃ!!
チョボ姉ちゃんの愛車はTigers号なんだね!!
宝くじにあたるようなものなんだ@@
なんだかいいことがありそうだね♪
きのうはぐりのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとぅ~^^嬉しかったょ~>w<
momoちゃんとお洋服がおそろいになれて嬉しいぐりです♪
スムチーってつなぎがよく似合うよね!
・・って、momoちゃんを見ていたからつなぎが好きになったんだけどねww
だってかわいいんだも~んmomoちゃん♪
ぐりまま | URL | 2007/05/22/Tue 08:09[EDIT]
すっごぉい!!!
かっこいいね~!!!
ファンにはたまらんね♪
一瞬ね・・・
チョロQのことをホントに言ってるのかと思った(爆)いや、Momo姉それ乗れないから~!!って心の中で突っ込みいれた(爆)

チョボちゃん点滴頑張ってるね!!
そんなに頻繁に病院通って・・・慣れてるのかな?怖がってないといいけど。
ルビーなら失神するかも(苦笑)
これから、どんどん元気になって早く点滴とさよならできるようになりますように!!!
ちょぼちゃんp(○´∀`)q ガンバッテ♪ 
ルビーママ | URL | 2007/05/22/Tue 12:34[EDIT]
うわ~すご~い。カッコいいじゃ~ん。
私も乗ってみたいよ。
もしくはこれに乗ってる下さんを見てみたいw
きっと車も乗ってる人も素敵だから注目の的だねww

チョボ姉ちゃん、
確実によくなってるみたいでほっとしました。
しんどい点滴もmomo姉さんの愛情と
カッコいい愛車効果で頑張れるのさ。
コウ | URL | 2007/05/22/Tue 21:45[EDIT]
すごい?すごい?
驚いてもらってうれしい、なぜだか(^^)
車内もTigers仕様なのでTigersファンの
私はとってもhappyになれるお車なのです~♪

ぐりちゃんお誕生日おめでとーでした☆
6歳の記念ブログにmomoと同じお洋服で
登場したぐりちゃんを見て
とーっても盛り上がってしまいました!!
ただ、つなぎの裾を折ってない
ぐりちゃんの足元を見ながら
とてもうらやましくなっちゃいました。
同じつなぎで一緒に遊びたいなぁ~(≧▽≦)

☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/05/23/Wed 09:34[EDIT]
ごめん…。
自分のブログ読み直したら
まるでチョロQが走ってるみたいな事
書いてました…。私らしいわ…(^^;)
Tigersのファンならいいけど
違うとムカつくと思うんだよね。
だって車内までコテコテのTigers仕様だし。

チョボ姉ちゃんは頑張ってますよ~♪
車内から時々外を見ては
知らない風景を楽しんだりもしてます。
ずいぶんと慣れたようです(^-^)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/05/23/Wed 09:38[EDIT]
どうだい、我が町は!って自慢だよ~(^^)
でもTigersファンじゃなきゃ
うらやましくとも何ともないわよね(^^;)
運転手さんの話によると関本選手が乗った時に
『どうしてよりによって…』と
嘆かれたそうだよ(^▽^)
だって本当に注目浴びるタクシーだからね。
下さんだと取り囲まれるよ!!

チョボ姉ちゃんは初めの頃に比べると
ごはんも食べるようになって
頑張ってま~す。
ハナ兄ちゃんの手厚い看護に時々
うんざりしてますけどね(≧▽≦)
☆ コウさん へ ☆ | URL | 2007/05/23/Wed 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

