everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

月夜に。
当たりました!!2等賞です!!

beer1

仕事でお客さんのところへ行ったら
くじ引きをさせてくれるとのこと。
『これだ!!』と気合いを入れて引き当てたのがこれ。
2等賞、月夜野(つきよの)工房さんのグラス。
おおっ~やったぁ~!!と言ったものの
本当は1等賞のエルマープレートセットがほしかったんだな。
(ちなみに特等賞は平野レミさんのレミパン鍋でした。)
市価5000円はする物と聞き、ようやく当たった実感が♪



ビールを入れると『月夜』になると聞き
早速家でやってみました。
beer2

なるほど、月夜のようになってる。
グラスの中の山が風景のように見えるし
雲も浮かんでいるようにも見える。
しかもビールの泡が天空って感じだし。

ビールが月夜だとすると、コーラだと?
闇夜…?
ミルクだと? 何も見えない?

きゃ~、セッキー(関本選手)☆☆
beer3
ふとTVを見ると愛しの関本選手の登場!
グラスに入れたビールもひとしお美味しいというもんです。

と、喜んだのもつかの間
あっさりと代打 桧山選手が出てきて
セッキーは交代…。
beer4
いい…。
いいのよ、これで、今日は勝ちに行くのよ。

TVに夢中になってると…。


ぎゃー!!
beer5

やば!!
momoが狙ってたよ~!



Comment

 秘密にする

おぉ~キレイだね~!!!
そういうデザインが中にされてると飲み物入れたらきれいに見えるんだ~!!!
私も欲しい~!!(笑)

Momoちんビールはダメよ~
まだ未成年でしょ!!!
20歳まで待っててね!!

昨日Vetの待合室であまりにも早く着きすぎたから、(緊張のあまり気合入りすぎた)年齢表見てたんだ。小型犬の7歳で人間の50歳だって(T-T)
ルビーは今2歳だから20代。私に追いついちゃった。 年取るの嫌だな~って実感した。

Momo姉・・・ビール&野球・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ 素敵よ!(爆)うーむ、スポーツに関しては似てなかったね~。
ルビーママ | URL | 2007/05/26/Sat 02:24[EDIT]
当選おめでとぅ~~~!
2等ってすっごいわぁ♪
わたしくじ運ないからいっつもティッシュとかサービス券とかしかあたったことないのだ~~ww
手作りグラスだね!とっても素敵~!!
底のもっこりは富士山と雲なのかな??
ビールが似合うね^^
ビールをのぞき込むmomoちゃんきゃわゆぃ~^^
「姉ちゃんそれ、うまいのヵ??」
momoちゃんビールは苦いよぅ~>3<
「でもmomo姉ちゃん美味しそうにのんでるょ~~?」ってお顔だね>w<
ぐりまま | URL | 2007/05/26/Sat 07:24[EDIT]
へぇ~ロマンティックなコップ♪
クジとかって何が当たるのかも問題だけど
当たったってゆうこと自体が嬉しかったりするよね☆
私ももうすぐクジで当たった阪神戦がせまってるわ~~。
momo姉さんの愛しの関本選手、密かに応援するよ~!!

ビールを見つめるmomo君の目がなんとも可愛いのだけど~~。
momo君も見とれてるのかな??
それともビールに惹かれてるのかな??
どっちにしても可愛いなぁ~( ´艸`)ムププ
メロママ | URL | 2007/05/27/Sun 00:40[EDIT]
洒落たグラスやね~。
これに注ぐちべたいビールに
大好きなチームと選手・・・
ビールが進みますなぁwww
でもたまにはモモちゃんもかまってあげてねん。
コウ | URL | 2007/05/27/Sun 09:14[EDIT]
初めてだよ、グラスの中に何かが入ってるの、って(^^;)
だから当たった瞬間は『?』って思った。
でも缶から飲むより、やーっぱりグラスね。
って当たり前のことを再認識させてもらいました(^^)

そう私もmomoに一気に歳越されちゃって
びっくりしてんの~!
お散歩中も、8歳です、って言うと
たいてい驚かれるmomo中年ですよ。
いつまでも若くありたいもんです(≧▽≦)

と言ってる私…。
ビール & 野球でmomoよりもおじさんだよ(^-^;)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/05/28/Mon 09:29[EDIT]
ありがとォ~~!!
そう2等賞なんですよ、これが!
でも本当は違うのが欲しかったから微妙な気持ちでもあります(^^;)

momoの視線、すごいでしょ(^^)
いつもだと缶で飲んでるから、
なに?それは何?って感じで
じーっと見つめられてました。
飲めないよ、と言っても、なんで?って
見つめ返されて気まずいったら…(≧ε≦)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/05/28/Mon 09:33[EDIT]
そう!!
2等賞が当たったってことがすごく嬉しかったんだよ~♪
エルマープレートが当たったのか、って思ったから、えっ違うの?って落ち込んだけど。

お願いね、セッキーを応援してあげてね☆
できることなら、メロちゃんママの隣りで
『セッキー~~!!』って大声張り上げたい私だわ!!
って恥ずかしいよね(^^;)

ふと下を見ると、この視線…。
ホントびっくりしたよ(^^)
グビグビ飲んでいるのが気になる様子で
最後の1滴までこの調子。
で、『おやつだよね?』攻撃。
何で?って思ったけど、あまりにもかわいいから
あげちゃったよ(≧▽≦)
(完璧な親バカよォ~!)
☆ メロちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/05/28/Mon 09:38[EDIT]
グラスにビール入れると美味しいんだな、
って再認識した私…。
美味しいから嬉しかった反面
すこし哀しくなったりも…(^^;)

勝ってるとね…。
そう余裕で勝っていると美味しいわね…。
昨日のデーゲームなんて
ビール飲もうとも思わなかったよ(._.)
最近アルコール消費量が減って
健康になったかも…?(T-T)
☆ コウさん へ ☆ | URL | 2007/05/28/Mon 09:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

