everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

眠いのに。
ハナ兄ちゃんはリビングの端っこにある
カドラーの中で静かにお昼寝中zzz。

sleepy1

末っ子momoはわざわざハナ兄ちゃんが寝ている
リビングの端っこの所へホネくん持参でやって来て
夢中になって遊んでいます。
momo、ハナ兄ちゃんが寝てるよ!!
他の所で遊んだらどうなの?

なんでダメなの?
sleepy2
だから、ハナ兄ちゃんが寝てるって!!

私の注意もむなしくmomoの遊びは続行されて
ついにハナ兄ちゃんは…。

う~、なに?? やかましい…。
sleepy3
当然のごとくmomoに起こされてしまいました。
ムクっと起き上がったハナ兄ちゃん。
そのままお水を飲みに去ったら
momoも一緒にホネくんとリビング中央へ移動。

お水を飲んだハナ兄ちゃんが再びカドラーへ戻ると

ダメよ、ハナ兄ちゃん。ここは私のだから。
sleepy4

弟momoに起こされた上に、今度は妹チョボ姉ちゃんに
戻る場所さえ奪われ…。

なんでだろう…zzz。
sleepy5

ハナ兄ちゃん受難の日。


Comment

 秘密にする

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ハナ兄ちゃんみんなにジャマされちゃったんだ・・・
まるでちょっとゴミ捨ててくるわ~ってな感じで席たったら他の人に場所取られた!って光景ね(爆)

その後ちゃんと寝れたかな~?
でも、かなり眠そうなお顔だから、そこでウトウトしちゃった?((●≧艸≦)プププッ

Momoちんは悪気は無かったんだもんね~。ただ傍に居たかった!!ワンちゃんってそうだよね。
ルビーママ | URL | 2007/05/29/Tue 00:02[EDIT]
おひさしぶりです☆
レジャーシートの記事のモモちゃん!
むちゃくちゃいい笑顔してるじゃないですかっ!こっちまでにやけちゃうような
いい笑顔☆

阪神タクシーにはびっくりしてしまいました(笑)
2日に一度タクシー?こっちでは
車がないと生きていけない土地柄だから
考えられないけど、都会はそうなんですよねぇ~!それに、くぅちんとラムちんでは
タクシーのれないし・・・汗
タクシー乗車出来るそのちっちゃさが
うらやましい・・・♪
koo mama | URL | 2007/05/29/Tue 09:09[EDIT]
ハナ兄ちゃんはのんびり屋さんなので
ポワ~ンとしてるもんだから
みんなにあれこれ譲っちゃって。
それを見てた私は、ウププと笑ってたよ(≧▽≦)

momoはね…。
どうやらハナ兄ちゃんに自分だけのホネくんを
自慢したいみたいなの。
寝てる起きてる関係なしにこうして
ホネくんをハナ兄ちゃんの目の前まで持ってきて
ほ~ら楽しい~~♪って遊んだりして。
やっぱり末っ子だわ、とか思うけど(^^;)

☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/05/29/Tue 12:32[EDIT]
お久しぶりです~~(^-^)
その後、くぅちゃんはどうですか?
少しでも調子が悪そうだと心配だよね。
早くいつもの元気い~っぱいな
くぅちゃんに戻ってほしいです~☆

メキシコが故郷なせいか
momoは日光浴がだ~い好きですよ。
でもレジャーシートはパリパリ音が鳴って
気に入ってもらえませんでした(^^;)

アメリカに住んでいる時は車がないと生活できない田舎にいたものだから
車に乗ってましたが、今ではノーカーです…。
やっぱり車持ってると便利だなって
ホント思います。
タクシー乗る回数が多いので
最近ではいろんな運転手さんに覚えられて
行き先すら言わなくてもOKな
マイカー状態。
頑張って通院してま~す(^^)
☆ くぅちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/05/29/Tue 12:39[EDIT]
ハナ兄ちゃん気の毒に(苦笑)。
ハナ兄ちゃんの安住の地はいずこ?
コウ | URL | 2007/05/29/Tue 22:34[EDIT]
かわいそォーでしょ?
でも、それを見続けて写真撮ってる
私って?(^^;)
部屋のあちこちにいろんなカドラーが
置いてあるのに、なぜかみんな
ハナ兄ちゃんの所へ行きたがるのよね。
長男は大変だよ(^ε^)
☆ コウさん へ ☆ | URL | 2007/05/30/Wed 09:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

