everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

楽しい雨の日?
傘をもらいました。

kasa1

45rpmのノベルティーグッズです。
これまでも何回か傘をもらおうとしてたのですが
どうせもらうならノベルティーで一番点数が高いもの、
と自転車をねらってたので傘はノビノビになってました。
で、ようやく傘をもらうことに。



ちょっとハデなんじゃあ…と、思わず
お店で言ってしまいました。
kasa2
写真で見るのと実際とでは違いますね。

傘にはワンポイントのの刺繍。
kasa3
デニムっぽい生地でかわいいです。

一番気に入っているのはカバーの留め。
kasa4
と刻印された木の留めがどんぐりのようです。

傘と言えば
去年くらいにふと思ったのです。
いったいいつから私は雨の日が嫌いになったのか、って。
少なくとも小学生くらいではそんなに
キライじゃなかったよーな気がするのだけど。

それに、いま私が持ってる傘って
とてもオシャレとは言えない物ばっかりだなぁ…って。
ひとつくらいは、これだ!っていう
傘があってもいいのに、って。
かと言っても、好みの傘とはなかなか出会うこともないし。

この傘ならお店では売ってないし
持ってる人も少ないだろうなぁ、と思って
ノベルティーの傘をもらいました。
この傘で今年の梅雨も少しは楽しくなるかなぁ?



Comment

 秘密にする

写真で見るとそう派手でなく感じるよ?
可愛いじゃ~ん。

私はけっこう雨は好きです。
出かけるときは嫌だけど、
家の中にいて仕事するときは、
なぜだか集中できるんですよね。
雨の音がいいのかな?

今日は神奈川のほうで大雨だったみたいですね。
そちらは大丈夫でしたか?
コウ | URL | 2007/05/31/Thu 22:00[EDIT]
傘は目立つほうが良い!って聞いたよヽ(*’-^*)。 今度大阪でこの傘差してる人見かけたらMomo姉と思えばいいんだね★

私も雨嫌い。
たぶん・・・運転するようになってからかな~。あー服が濡れてしまうのを気にする年頃になってからだ!!(笑) 
ルビーママ | URL | 2007/06/01/Fri 00:06[EDIT]
派手じゃない?
お店で広げて見ると、黄色がどば~んと
広がって、『ハデ…』って思ったんだけど。

そっかぁ、コウさんは雨が好きなんだな♪
大雨はこっちでは水曜日の午前中だけで
少し雷とか鳴ったけど大丈夫だったよ~。
でも、会社にいた私は
『今頃我が家ではみんな怖がって隠れてるかな…?』
って心配で、心配で仕事どころじゃなかったよ(^^;)
うちの子たち>仕事、だもん(≧▽≦)
☆ コウさん へ ☆ | URL | 2007/06/01/Fri 15:54[EDIT]
そうだね、傘は派手な方がいいって
私も聞いたことあったよ~!
そうなの、『この傘をさして歩いてたら私よ☆』
って書こうかな、って思ったんだぁ(^^)

私の雨嫌いはたぶんクセ毛にも一因がある気がするんだよ…。
湿気があると広がっちゃう毛質なもんで(>_<)
でもアメリカにいた頃は車の生活だったから
傘さして15分も歩く、なんてことなかったし
今よりは雨が好きだったかもなぁ~。
いや!! でもthuderstormにいつもビビって
部屋の隅っこに隠れたりしてたから
アメリカでもやっぱり苦手だったかも(^^;)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/01/Fri 15:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

