everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

キミのものはボクの。
あーちんが夏用のバッグを作ってくれました。

nami3

こうして写真で見ると毛糸っぽく見えるけど
麻の糸で編んだものなのです☆
肩紐の長さを自由に調節できるので
あれこれと楽しめそうです。
あーちんは『お散歩に使って』と言うけれど
もったいないよォ~。
でも…。
お散歩でこのバッグ持ってると人とは違って
オッサレ~♪かもなぁ~(^^)

気づきましたか、やはり…?
写真左側に何か見えますよね…?
自分の出番はまだか、とひたすらmomoは
待っていたようなのですが…。


今日はmomoはいいよォ~と言って立ち去って
戻ってくると…。

隠れてるの…?

丸見えですよ、momoさん…。
summer bag2

いくらmomoが小さくってもバッグに入って出かけちゃうと
ノビノ~ビになっちゃいますから…。
でも、あーちんがこれ見たら
それはmomoのだよ、って言いそう…。
momo、一緒に使おうね(^^;)

あーちん、いつもかわいいのを作ってくれて
ありがとね(^▽^)/



Comment

 秘密にする

momoちゃんきゃわゅぃょぉぉぉぉ>w<
とってもとっても気に入ったんだね♪
もうこれはお散歩バッグ決定だねぇ~^^
こんなかわいいバッグ作れちゃうあーちんさんってスゴイ!!
お帽子とかもすっごく上手だもんね~^^
尊敬しちゃぅww
ぐりまま | URL | 2007/06/01/Fri 21:01[EDIT]
((●≧艸≦)プププッ  やっぱりワンちゃんってみんなこうなのかね~♪
あなたの物はあたちの物!!
ルビーもこの間からひとのバッグに気付けば入ってる・・・。
1回入ったのを見て、おもわず可愛くておかしくて笑って写真とか撮ったもんだから。。。更に誤解しちゃったっぽい。
今じゃそのバッグ取り出して出かけようとしたら、待ってました~♪って寝てたのに尻尾ぶりぶりで入ろうとするんだけど(^^;)

でも、さすがにそのバッグにルビー入れては・・・でかけられないっす。他人からどぉ思われるか(´-ω-`;)ゞポリポリ  

Momoちんのそのセクシー(笑)なLegいいね~(´ω`*) うちのこもこうやって太くたくましい太もも見えてるよヾ(°∇°o)ノアハハ 
ルビーママ | URL | 2007/06/02/Sat 00:14[EDIT]
1枚目の写真とバッグの向きが
変わってるでしょ?
ということは自分が入るために悪戦苦闘して
いる間に向きが変わったと思うのです(^^;)
まぁ器用に…って笑っちゃいました(^^)

ぐりちゃんママもあれこれ手作りされてるじゃないですかぁ~♪
こんな不器用で怠慢な人には
こうして器用で手作りしてくれる人がいてくれるもんです(^▽^)
何か私も作ってみたいなぁ~って思うのだけど
思うだけのダメ人間で…ね(>ε<)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/05/Tue 11:52[EDIT]
そうだよね~、ルビーちゃんもけっこう
バッグ好きだもんね(^ー^)
この後で一度だけバッグに入れてあげたんだけど
思ったとおりノビノビになっちゃって
でもmomoは『どこ行く?』って
目がキラキラ☆
やっぱり誤解をまねくよーなことを
しちゃいかん、ね(^^;)

太ももセクシーでしょ~ん。
でもやっぱりルビーちゃんの
セクシーさにはかないませんよォ~(^▽^)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/05/Tue 12:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

