everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

サマーな一日。
はぁ~、と今にもため息をつきそうなmomo。

ice1

のびてるね~、momo。
じゃあ~、何かする?

そうそう、いいものがあるよ、momoの知らないもの!


じゃーん!
ice2
初めて見るでしょー?
これは氷だよ。冷たくっておいしいよ~♪

早くしないと溶けちゃうよー。
ice3
どう?

つめたいでしょー?
ice4
おいしいでしょ?

もっとちょだいよォ~!!!
ねー、もっとちょーだーい!!!

ice5
おなかをこわすからもうダメ!
と言ってもシッポふりふり、しつこく媚びるmomoであった。
そうとう気に入ったな、これは…。

Comment

 秘密にする

始めまして♪
早速遊びに来ちゃいました~!!
Momo君は7歳なんですか?すごーい!!そして小さい(というか普通サイズ)(゚▽゚;) ルビーは遺伝のせいでちょっと大きめなチワワなんです。(一応体重は6.5ポンド)でも、まぁ、いつもHAPPYで健康で居てくれればそれだけでいいです!!
というか・・・Alabama在住なんですか?ってことは、USA在住?! (≧∇≦)キャー♪なんかスゴイ! 日本のブログサイトだから、海外の人と知り合うとは考えてませんでした(爆)
氷美味しそうに食べてますね!(*'ー'*)ふふっ♪
ルビーにもたまに氷あげてます。でも、ふつうサイズの氷そのまま。ボリボリいって食べてますヾ(°∇°o)ノアハハ
また遊びにきますね~!! 
HPの方も是非遊びにきてくださ~い♪
ルビーママ | URL | 2006/07/12/Wed 13:07[EDIT]
1枚目のモモちゃん、かわいいねぇ~!
はぁーーー!ってため息がここまで聞こえてきそう(笑)
『暑いし、暇だし、やってらんないっ』ってな感じなのかな(笑)

うちも氷はよく食べますよぉ~!
やっぱひゃっこくておいしいのかな♪
koo mama | URL | 2006/07/12/Wed 14:31[EDIT]
☆ルビーちゃんママ へ☆
遊びに来てくださって有難うございます!
日本ではあまりスムースコートのチワワを見かけないし
ブログでもほとんどがロングコートのチワちゃんが
多いので、ルビーちゃんを見つけられて
うれしかったです~!しかも、かわいいし~♪

…、残念ながら今は日本在住なのですよ。
数年前までAlabama→Atlantaに住んでいました。
みーんなと一緒に引越してきたわけです。
またルビーちゃんに会いに行きますね~(^-^)v
momo姉 | URL | 2006/07/12/Wed 16:39[EDIT]
☆くぅちゃんママ へ☆
かわいいだなんて、くぅちゃんママ、ありがとー!
この顔は『ホントにつまらん』顔なのです。
でも、氷作戦は大成功☆
新しい刺激だったようでお気に入りになったみたい。
そっかー、くぅちゃんも氷食べるんだね~。
冷たいからダメかも、とドキドキしながら
少しだけあげたんだけど、
じゃーよかったのね~、安心(^。^;)
momo姉 | URL | 2006/07/12/Wed 16:43[EDIT]
おねだりポーズ。
モモちゃん、かわいい~。

うちのマックも氷食べますよ。
しかも、けっこう大胆にw
ガリボリってすごく美味しそうなの~。
コウ | URL | 2006/07/12/Wed 22:04[EDIT]
また遊びに来ました~(笑)
家族で日本に戻ったんですかー。残念&羨ましい。
私も将来は日本で暮らしたいなって思ってるんです。できればルビーと一緒に★そして一人暮らしでも体験してみたいなぁ・・・って。まぁ、現実あまくないんですけどねー。はぁ・・・。 ε=(´。` )
私は小5の時からアメリカ在住です。最初はニューヨーク(マンハッタン)それからはずっと隣のニュージャージー州でまったり平和に暮らしてます(笑)

あ~早く日本行きたい!!
ルビーママ | URL | 2006/07/13/Thu 01:18[EDIT]
☆コウさん へ☆
こんなチビだけどね、テンションが上がって
『ちょーだい!ちょーだい!』って爪が出た手で腕をボリボリされると痛いのよ~。
昨夜調子に乗って、小さめの氷食べるかな、とあげたら
『いらん!』と拒否されました…。
カキ氷状だとOKみたいだけど、塊になった氷はダメみたいです、いろいろあるね。
そうそうマックくんみたいに、ガリボリと食べてくれるのを想像していた私は手の上で溶けていく氷をじっとみつめておりましたです、はい…。
momo姉 | URL | 2006/07/13/Thu 10:16[EDIT]
☆ルビーちゃんママ へ #2☆
また遊びに来てくれてありがとー!
NJに住んでいるのですね(行ったことありますよ~。
BrooklynとNJに友人がいるので。)
日本へ帰国した今となっては
ルビーちゃんママの暮らしが懐かしく、そして
とーってもうらやましいです!
私は大学と大学院(Ph.D)をアメリカの学校に行きました。
一人暮らしの中でハナ兄ちゃん、チョボ姉ちゃんと
ニャンコが2匹家族となって、
最後にワンコのmomoが家族に加わりました。
今でもタコベルのCMには
あのチワワちゃんがでているのかしら?
アメリカに住んでいたころはいつもmomoを見たら
“Taco Bell!”と言われていたので懐かしいです。
Rubyちゃんも言われる?
またアメリカのお話聞かせてくださいね。
そうRubyちゃんもかわいいお姿もお願いしまーす☆
momo姉 | URL | 2006/07/13/Thu 10:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

