everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

おそろい。
もっと、おくれよ!!
bowl1

一心に私を見つめるmomo&からっぽのボウル。
でも今日のお題は、
この 『いつも腹ペコmomo』 ではなく
『最近最も驚いたこと』。
世の中には確かに偶然というものがあるけれど
ホントに驚きましたよ。
でもそれはとてもうれしい驚きなのでしたぁ~♪

お友達のぐりちゃんと
数々の偶然のおそろいがあることを知ったのです~~!!

初めに見つけたのは、つなぎ
ぐりちゃんのかわいいつなぎ姿はこちらを見てみてください。

そして次に見つけたのは、ボウル
ぐりちゃんのお行儀のよい姿はこちらをごらんあれ!!

つなぎが一緒だったのを知っただけでも興奮してたのに
ぐりちゃんがちょこんと座った前に置いてある
ボウルを見たときにはもォ~びっくり!!
同じ! おんなじ~!!
色も形もいっしょだぁ~!!

本当に驚きました。そして、とっても嬉しかったです。
こうなると、他にもぐりちゃんとおそろいのものが
あるんじゃ…と楽しみになっちゃいます。

ちなみにこのボウルはFire Kingのですが
ハナ兄ちゃん、チョボ姉ちゃんもおそろいで
持ってま~す。

bowl2

白っぽいのがチョボ姉ちゃんので
ターコイズがハナ兄ちゃんの、
そしてJadeがmomoので~す。
こうして並べるとチョボ姉ちゃんのが小さく見えるけれど
実際はmomoのが一番小さくって
ハナ兄ちゃんとチョボ姉ちゃんのは同じ大きさです。

うれしい偶然のおそろい。
おそろいっていい~(^▽^)



Comment

 秘密にする

『いつも腹ペコmomo』。笑。
もっと、おくれよ!!か☆笑
喜ばしい事だね~☆

しばらくバタバタで全然ここを見れていなかったのだけれど、
拍手って機能がいつの間にか付いてる!!すごーい☆

お揃いって良いよね☆心が通じ合っている感覚で♪
私も、同じ本を持っているってだけで嬉しかったり、
自分がこれ素敵って思ったものを相手もうなずいてくれると
ささやかな幸せを感じたりしちゃうもの☆

絶対まだお揃いのもの、何かありそう。うんうん☆
little sister | URL | 2007/06/05/Tue 16:27[EDIT]
わぁ~~!!momoちゃんと食器もおそろいだったのね~~>▽<
つなぎといい食器といい、スムチーといい、男前といい(笑)
もしかしてmomoちゃんとぐりって兄弟かもーー????
・・・ってそれはないか~momoちゃんアメリカ生まれだしww
ハナ兄ちゃんとチョボ姉ちゃんのも色違いなんだね^^b
ちょっと大きめってことはチリボウルサイズかしら?
momoちゃんとおそろいってなんかなんかすっごく嬉しいよ~~>w<♪



ぐりまま | URL | 2007/06/05/Tue 16:32[EDIT]
そう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  私も気付いた~!!! つなぎおそろいだ!!って!! ボールまで一緒だったとは~♪嬉しいよね!!

同じスムチー&カラーも似てるし♪
是非これは1回会わないとね!!v(≧∇≦)v もちろん、私&ルビーも仲間入れて~!!! 
ルビーママ | URL | 2007/06/07/Thu 23:45[EDIT]
ホントなんだよ…。
いつも、いっつも腹ペコなの(^^;)
たぶんいくらでも食べ続けることができる、
って思うよ、チビなんだけどね(^-^)

そうだよね~、何かお揃いってどこかで
通じ合っているようで嬉しいよ♪
だって、だってさ、little sisterさんとは
かごんま+african american studiesで
一緒だも~んね~!!
見つけた時は本当に嬉しかったんだよ(^▽^)
だから、これからもお友達でいてね☆

拍手…。
知らない間に勝手に表示されてて
びっくりした私…。
いまだにblogがよくわかりませ~ん(^ε^)
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/06/08/Fri 12:04[EDIT]
そうなのォ~!!
本当に食器までお揃いでビックリでした。
ちなみにmomoのボウルはJadeの
レストラン10オンスボウルで
ハナ兄ちゃんのはターコイズブルーの
チリ&シリアルボウル、
チョボ姉ちゃんのがアズライトの
これまたチリ&シリアルボウルで~す♪
写真で見るとチョボ姉ちゃんのは
白っぽいけど実際は水色に近いかな?
どれもかわいいのでとーっても
気に入っています~(^▽^)

かわいいぐりちゃんとお揃いが
数々あって本当に嬉しかったです!
また何かあるかも…って
今からドキドキワクワクしてます~(^ー^)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/08/Fri 12:09[EDIT]
ありがと~!!
つなぎのお揃いを見つけてくれた時には
さすがルビーちゃんのママだよね~って
感動してました(^^)

ルビーちゃんとのお揃いは
スムチー、
アメリカ生まれ&育ち(momoは短かったけれど)、
つなぎが好き、
とってもよい子でかわいい(≧▽≦)
た~くさんお揃いだよ!!

これは是非是非ぐりちゃんと
スムチーパーティーしなくちゃだよね~♪
早くおいで、ルビーちゃん☆
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/08/Fri 12:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

