everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

☆かわいい兄妹☆
momoのかわいいお友達の兄妹ちゃんたちです。

お兄ちゃんはチワワンのマーブルくん
妹はフレンチブルのモモちゃん
mable2

モモちゃんなんて、ついこの間まで赤ちゃんで
お姉ちゃんに抱っこされてお散歩してたのに
少し見ない間に体重7kgにまで成長して
自分で歩いてお散歩しててビックリです。
お兄ちゃんのマーブルくんもついこの間まで
momoと同じくらいのサイズで
まだまだ赤ちゃんね、って思ってたのに
もうすーっかりお兄ちゃんです。
そう…。
momoと同じくらいのサイズだったのに、です。



マーブルくんとmomoのツーショット。
mable4

いつもマーブルくんに会うと
チワワンにはいろんな色や大きさの子がいるなぁ、
ってうれしくなる私です。
今では体重5kgのマーブルくん。
こうして並ぶと
マーブルくんの方がお兄ちゃんみたいに見えるね。
momoも 『いつの間に抜かれちゃった?』 って
思ってるのかしらん。
朗らかでとてもやさしいマーブルくん。
momoはそんなマーブルくんが大好きです。

今はこうしてお兄ちゃんに頑張って
ついて行くモモちゃんだけど
少ししたらお兄ちゃんより大きくなって
マーブルくんをリードしてるかもなぁ。
mable1

マーブルくん、モモちゃん、
これからもずーっと仲良くしてね~


Comment

 秘密にする

v(≧∇≦)v 来ちゃった!(笑) 
フレブルちゃんもかわいいよね~
Momoちんはいっぱいお友達が居ていいね~♪
まだ会ったことないんだけど、ちょっとした知り合い15ポンドのチワワ飼ってるんだ。パピヨン?って間違われちゃうらしい(^ー^* )フフ♪ 

ぷぷぷ・・・ムイムイ?? 初めて聞いたよ~!!私はほとんどが「ばっちー!」って叫んでる。虫(全ての種類)すっごい苦手だから室内で発見して、ルビーがちょうどちかくに居てニオイチェックしようとした瞬間「キャー!ばっちー!!」ってつい叫んじゃうの(^^;) 急に叫ばれたらめちゃビックリするよね。 草むらは私も苦手。芝生もどんな虫がひそんでるかわからない・・・(爆) 重症ですねヾ(°∇°o)ノアハハ 私自信、自然を好きになれ!ってとこから始めないとね(´-ω-`;)ゞポリポリ  
ルビーママ | URL | 2007/06/13/Wed 10:44[EDIT]
おお~!マーブルくんとっても立派なブチ模様!!手足がなが~~ぃ>w<
妹のモモちゃんがまたむっちりで可愛い♪
momoちゃんは男の子とでも仲良しできるんだね^^
ぐりとmomoちゃんも仲良しできるといいなぁ~♪
最近わかったんだけど、ぐりは男の子から嫌われるってことが判明したの~><;
手術してないせいなんだけどね~^^;
ぐりまま | URL | 2007/06/13/Wed 21:20[EDIT]
15ポンドのチワワン!?
ルビーちゃんと是非ご対面してほしいわぁ~!!
どうするかな、ルビーちゃん(^^)

そうだね、自然って共生するには
厳しいものがあるよね(^^;)
道路にある垣根みたいなのにはダニがたくさんいるから
あまり近づいちゃダメよ、って聞いたことがあって
それ以来『ムイムイ』が始まりました。
だから散歩中は、ムイムイ&バッチィで
momoは注意されっぱなしだよ。
時には、『うるさいなぁ~』って
momoに思われてるかもなぁ~(´ε`)
子を思う親心なんだけど(^▽^)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/14/Thu 14:52[EDIT]
ね~、マーブルくんの模様かわいいでしょー!!
白いところはちょっとブルーががってて
とーってもキレイなんですよ~☆
しかも性格がいい!!!
男の子が苦手なmomoだけど
マーブルくんは数少ない男友達です。
ぐりちゃんは男の子から嫌われる!?
momoは手術をしてるせいか
いろ~んな犬種の男の子達から近づかれて
『ウー!!』とかって怒ったりする(>_<)
でも、中にはマーブルくんみたいにOKな子もいるから
ぐりちゃんとは仲良しになれると思うんだ~♪
一緒にお散歩してほしいわ~ん(≧▽≦)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/14/Thu 14:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

