everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

癒しの時間。
さぁ、コーヒーでも飲もう~っと!
coffee time6


早速、ニオイにつられてやってきましたよ…。


coffee time1

座った途端に
薄笑み&キラキラ瞳ビームでおねだり攻撃のmomo。
momoには無理だよ、熱いしさ、カフェインだし。

コーヒーだけの場合は
この後すぐにあきらめてくれるmomoなのですが…。


coffee timeには必ず
最近ハマっているこのチョコが登場します。
coffee time2
形が三角で、外がビター、中が甘くっておいしい~☆
coffee time3

カシャカシャとチョコの包みを開け
ムシャムシャとチョコを食べ
グビグビとコーヒーを飲む。

momoににらまれる…。

coffee time4


ハナ兄ちゃんにあきれられる…。

coffee time5


こんな視線の中のcofee time。
私の癒しのときなのですが、少し笑っちゃうよ~な
後ろめたいよ~な複雑なときでもあります(^▽^)




Comment

 秘密にする

いいね~、コーヒーと甘いチョコレート♪
私もその組み合わせ大好き。
あと、甘いものとしょっぱいものの組み合わせもねw
ああ・・・これだからいつまでたっても
痩せないんだわorz

モモちゃんの痛い視線の中で過すティータイム。
癒しの甘い時間と苦い空気。
コーヒーとチョコにぴったりだねww
コウ | URL | 2007/06/15/Fri 15:24[EDIT]
コウさんも同じ口だったのね!
甘い&苦い。
甘い&塩っぱい。
どれも欠かせないよね~(^^)

しかもこれって子育てと同じじゃない?
いい子な時と…(>_<)
それは我が家だけかい?(^▽^;)
☆ コウさん へ ☆ | URL | 2007/06/15/Fri 16:44[EDIT]
コーヒー、私も大好き!
飲まない日はないな。
コーヒーとチョコレート、これまたベストマッチ!
たまらないよね。

momoちゃんがにらむのわかるよ。
だってとーっても美味しいもの。
でもどっちもWANちゃんはダメなんだよ、ごめんね。
ハナ兄ちゃんのあきれてる表情に笑ってしまいました。
ももまま | URL | 2007/06/16/Sat 00:10[EDIT]
再度登場。
そのチョコレートがとっても気になります。
何という名前のものですか?
美味しそう(^¬^)
ももまま | URL | 2007/06/16/Sat 00:14[EDIT]
うふふふふふ~~>w<
momo姉さん、そんなみんなに注目されたら食べた気分になれないよね~~(笑)
うちもだよ~~~~~(爆)
周りウロウロ、腕にアゴ乗せ攻撃、足にお手お手攻撃、どうしたらもらえるの~~?って感じ^^;;;
FKのコーヒータイム♪momo姉さんと同じ気分で味わっているのかしらと思うと嬉しいなぁ☆
チョコすご~く美味しそう!これもネットでお取り寄せ??
ぐりまま | URL | 2007/06/16/Sat 09:41[EDIT]
笑。
momoクンの視線すごいねww笑

それにしても、本当おいしそうなチョコ~☆
web上でもおいしそうなのが伝わってくるよ。
私もmomo姉さんの日記見て、コーヒー飲みたくなった。
さっそく今、コーヒータイムだよ。笑

こんな時間にチョコも食べてしまえ☆
イヒヒ。







little sister | URL | 2007/06/16/Sat 23:51[EDIT]
ホント、毎日カフェインづけですよ(^^)
このチョコレートは近所の
いかりスーパーで見つけたものなんです。
ヴェンチ社(イタリア)の
ジャンドゥーヤって名前のチョコレートです。
外がダークチョコで中がヘーゼルナッツのペーストです☆
本当はこれよりも好きなのがあったのですが
売り切れてしまって、最近はこればっかり
食べてます。
(その名前が思いだせない…。)
これ以外にもた~くさん種類があるので
一度食べてみてください!!
ネットでも売られているかもしれませんが
もしかしたら明治屋とかでも
売られているかもしれません。
パパさんにお勧めで~す(^▽^)

momoがにらんでる時は白目が出るので
よ~くわかります(^^;)
ハナ兄ちゃんは見た目そのままです。
そ~れがとってもかわゆいのですよ(≧▽≦)
(パーフェクトな親バカで~す♪)
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/18/Mon 12:58[EDIT]
このチョコは近所のスーパーで
見つけたものです。
でもヴェンチのチョコレートは有名なので
ネットでもお取り寄せできそーな気がします☆

そうそう、よく気づいてくれました!
ふふ、私も同じこと思ってたの(^^)
このカップで飲むたびに
ぐりちゃんママもこうやって飲んでるのかな~、うれしいな、って。
ぐりちゃんのおねだり作戦、見てみた~い♪
momoの場合はね、もらえないってわかってるから
ひたすら白目を出して見つめ続けるよ。
ぐりちゃんはこんな怖い顔しないよね~(^^;)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/18/Mon 13:05[EDIT]
ホントに怖い顔なの…(>_<)
私たち人間よりも嗅覚がすぐれてるから
きっとコーヒーやチョコの香りが
ものすごく匂ってくるんだろ~な、って
申し訳なく思うのだけど
ダメダメ、カフェインは毒だもんね、って
知らんぷりをひたすら続けてます(^^;)

アメリカに住んでた頃は
『こんな時間に…』ってよくあったよ。
そう宿題が間に合わなかった時…。
徹夜しながら、寝ないよう、頭が回転するよう、カフェイン連続摂取。
家でこうしてゆ~っくりとコーヒーを飲むたびに
あの頃のメチャクチャな生活を思い出します(^^;)
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/06/18/Mon 13:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

