everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ちぃちゃん♪
ちぃちゃん、おはよ~!
ちぃちゃん2

ちぃちゃんは5歳、元気いっぱいな女の子です。
お家がすぐ近くでお散歩の時間も結構いっしょになるから
ちぃちゃんとはよく会います。
だから、ちぃちゃんに会うとmomoはこうして
駆け寄って挨拶に行くのですが…。




ちぃちゃんに挨拶されて…
ちぃちゃん3


ちぃちゃんが自分が思っている以上に
ピッタリくっつきだすと…

ち、ちぃちゃん、もういいんじゃない?
ちぃちゃん4
後ずさりしちゃうmomo…。


こんな弱気なmomoなのに
ちぃちゃんは会うといつも駆け寄ってきてくれます。
ちぃちゃん1

ちぃちゃん、いつもmomoと仲良くしてくれて
ありがと~☆
私たちを見つけるといつも駆け寄ってきてくれる
やさしい 『ちぃちゃん』 が大好きだよ~


Comment

 秘密にする

momoくん、ちぃちゃんが寄って来て照れくさいのかな~。
でも、そんな仕草もかわいいね☆
ちぃちゃんも、おめめがパッチリでカワイイ女の子だね☆


仲が良い様子を見ると、こっちまで自然とにこやかに
なっちゃう。


家は、カワイイ家族(ペット)が居ないから、momo姉さんの
ブログを見る度、うらやましく思うよ~。


毎回ね、笑わしてもらったり、絆やきょうだい愛があって
心がふにゃって綻んじゃう。






いつもありがと。









little sister | URL | 2007/06/19/Tue 00:28[EDIT]
((●≧艸≦)プププッ  ちーちゃん♪
1つ上の従姉妹と一緒だ~♪
可愛いね~!!!従姉妹とは大違い(爆)

うちの子も外で他のワンちゃんに近づかれたらMomoちんのようになってるよ。それ以上やめて・・・みたいな。
もっと大型犬のように堂々としててほしいけっどね~やっぱり小型・・チワワってのは関係あるのかもね。(あ~私のせいで社会性が無い!ってのは忘れて~爆)
ルビーママ | URL | 2007/06/19/Tue 01:52[EDIT]
あはははwww
momoちゃんの「ち、ちぃちゃん、もぅいいんじゃない?」のお顔が可愛くて~~>w<
ぐりも自分からご挨拶にいくくせに
逆に積極的にご挨拶されると腰がひけちゃうのよ~~^^;
momoちゃんと似てるのかも^^♪
なんか嬉しくなっちゃったぁ~~>w<
ぐりまま | URL | 2007/06/19/Tue 16:24[EDIT]
ちぃちゃんは本当にかわいい性格の
女の子なんだよ~♪
いつも私たちを見つけては駆け寄ってくれるのだけど
なかなかそんなワンちゃんはいないからね~(^^)

かわいい家族のおかげで
アメリカでも日本でも私はいろんな人と知り合うチャンスをもらってる☆
この家族がいなかったら私の交友関係は
もっともっと狭かったにちがいないもんなぁ~。
ホントに感謝してる~(^ー^)

こちらこそ、いつも
やさしいコメントをありがとね~(*´▽`*)
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/06/19/Tue 17:12[EDIT]
おおー、従姉妹さんは
ちぃちゃんでしたかぁ~!!!
同じ名前なんだもん、ぜーったいに
その従姉妹さんもかわゆいに決まってる~♪

ルビーちゃんもmomoみたいになってる?
そうなんだよな、もっと大型犬みたいに
ど~んと構えててほしいんだけど
ここまで、っていうリミットがあるらしく
ある一線を越えると、もーダメ~って
後ずさり…。

社会性なし…。
やっぱ親の問題だよね、これは(^^;)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/19/Tue 17:16[EDIT]
『も~やめなさい、怖がってるじゃないの!』
って、毎回ちぃちゃんはママから怒られます…。
ちぃちゃんを見つけると駆け寄って行くのは
momoだから、ちぃちゃんにホント
申し訳ないのです(^^;)

ぐりちゃんも腰ひけちゃう派?
一緒だったんだね~、うれしいぃ~~☆

ところで、ぐりちゃん!
モデルデビューおめでと~(^0^)/
知ってるワンちゃんが雑誌に載るなんて
私たちの誇りです~~☆
これからいろんな人に雑誌を見せては
まるで自分のことのように
自慢していこうと思ってます(≧▽≦)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/19/Tue 17:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

