everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

いちねん。
梅雨も一休みでしょうか、少し晴れたので
お隣りの公園まで出かけてみました。

anniversary1

やっぱり6月、
あじさいがきれいに咲いていました。
お隣りの公園といっても
いつも行ってる公園のすぐそば。
ついつい
いつもの公園でお散歩が終わってしまうので
近いわりにあまり行くことがなく
こうしてあじさいが咲いているのを見つけたりすると
驚いたりします。




ねぇmomo、あじさいがきれいだから写真撮ろうよ!
anniversary2

我関せず、の自由行動中。
まぁメッタに来ない公園だからニオイも気になるか~。

momo~、ちょっとだけこっち見てよ!!
anniversary3

momo~!!!
anniversary4

ダメです…。

なんて難しいのでしょう…。

たった1枚撮るだけなのに…。

で…。

やっとどうにか撮れたのがこれ…。

anniversary5

カメラマンがカメラマンなら
モデルもモデル…。
何が被写体なの、カメラマン?って感じだし
モデルも 『』 みたいな表情で…。

こんなボケボケの私たちですが
今日でこのブログを始めてちょうど1年が経ちました。
おもしろい話が書けるわけでもなく
みんなを驚かせるようなきれいな写真を撮って
載せることができるわけでもなく
気づけば早1年
でも持久力に無縁な私には何かを続けるというのは
とても難しいことです。

お会いしたこともないのに
いつもやさしいお言葉で私たちを励ましてくれる
ブログを通じて知り合った方々、
前のブログからあきれることなく
引き続きお友達でいてくれるみなさん、
私のまわりで『いつも読んでるよ~』と
バックアップしてくれる人たち、
本当にありがとう
み~んながいなければ
とてもここまで続けることはできませんでした。

つたないブログですが
また今日からマイペースにやって行こうと思います。
これからも引き続きよろしくお願いします~




Comment

 秘密にする

1周年、おめでとうございます☆
そうですよね、何かを続ける事って意外と
難しいもの。
こういう記念日って、周りの人にどれだけ自分が
支えられているかって本当に実感しちゃう。

でも、周りって自分を映す鏡。
momo姉さんの人柄だと思います☆
だから、家族達も互いを思い遣る事が出来たり、
表情がとっても豊かでのびのびと生きているんだろうな
って伝わってきます。イエス。


>おもしろい話が書けるわけでもなくみんなを驚かせるようなきれいな写真を撮って載せることができるわけでもなく


自然体が1番☆
そういう方が私は好きだよ~♪



今から、図書館に行ってきま~す。
昨日は、すごく楽しくって嬉しくって。
通う事にしたよ、無理して時間を作ろうと思った☆笑
今、若干筋肉痛な私なのでした。笑

復習も兼ねて、1人踊ってみたよ、仕事中。笑




これからも、よろしくね☆








little sister | URL | 2007/06/20/Wed 14:18[EDIT]
祝一周年♪
私も今気づきました。
自分も1年経ってたんだなと。
月日の経つのは早いもんです。
これからも自然体で行きましょ!

momoちゃんとあじさい、
綺麗に写ってますよ。
ホント、写真撮るのってうまくいかないよね。
モモももうちょっと日本語わかるといいんでけど…
ももまま | URL | 2007/06/20/Wed 17:44[EDIT]
momo in wonderland♪1周年おめでとぅ~~☆
1年ってすごいよね!わたしもがんばろぅ♪
momoちゃんとチョボ姉ちゃんとはな兄ちゃんののぽぽん日記、これからも楽しみにしてるよ^^
momo姉さんとお友達になれてよかったなぁって思ぅのデス♪
momo in wonderland♪のおかげだね~!
これからもどうぞ仲良くしてね>w<b
ぐりまま | URL | 2007/06/20/Wed 22:28[EDIT]
Momo姉&Momoちん1周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ほんと、まだ会ったことも無いのに、不思議ととっても身近な?存在になってるMomo姉ですぅ♪前回の大阪行きでは会えなくて残念だったな~。

私も気付けば来月でHP開設1周年!!
時が経つのは早いね~(笑)
Momo姉が声をかけてくれたおかげで親しくなれてとっても嬉しく思っています(^ー^* )フフ♪ こちらこそこれからもよろしくね!
ルビーママ | URL | 2007/06/21/Thu 00:27[EDIT]
お祝いの言葉をありがと~♪
ホントいつもいつも
いろんな人に支えられているのを実感して
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
これからも懲りずに遊びに来てね☆

行ったんだね~~!!
若干の筋肉痛!?
私だったら間違いなく筋肉痛では済まずに
寝込むかも…(^^;)
きっと楽しいんだろうなぁ~って
勝手に想像して私まで楽しくなりました。
そうだよ、予習・復習は大切だもん!
他の人の目を気にしてちゃ~ダメよん。
だって私も同じタイプだから
仕事中なんて関係ない(≧▽≦)
また続きのお話聞かせてね。
楽しみにしてるよ~(^▽^)/

☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/06/21/Thu 13:13[EDIT]
ありがとうございま~す♪
実は1周年に近い、と知ったのは
ももちゃんママのおかげなのですよ!!
そう、100話目のブログです。
で、じゃあ私は?と思って数えたら
とっくに過ぎてしまっていて
逆に、1年だ!って気づいた次第です(^^;)

今でもなおマクロがうまく扱えない私には
このあじさい&momoが精一杯…(T_T)
技術的なこともそうだけど
美的センスに欠けているので
そう、自然体、しか残ってませ~ん(^ε^)

これからもず~っとお友達でいてくださいね。
いつもホントにありがとう、です☆
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/21/Thu 13:20[EDIT]
おめでとうのお言葉をアリガトです~(^ー^)
1年が過ぎてしまってホントびっくりしてます(^^;)
今でも、ぐりちゃんを見つけた日の喜びを
思い出します。
な~んてかわいいチワちゃんなんだろう、って
お友達なってもらいたくって
すぐにコメントしたもんなぁ~♪

もう少しで会える(妄想?)ので
楽しみです~☆
これからも仲良くしてくださいね~(^▽^)
☆ ぐりちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/21/Thu 13:42[EDIT]
ありがとう~~(^0^)/
1周年だなんて自分でも少し笑えちゃうよ。
ルビーちゃんママのHPももうすぐで
1年なんだね~!!
そうそう、ルビーちゃんの動画を初めて
見つけた時は
『お~アメリカのチワちゃんだ~!!』って
大喜びしたもん(´▽`)
それからはルビーちゃんの、かわいい姿に魅せられっぱなし☆☆

ホント会ったことがないなんて信じられないくらい
ルビーちゃん&ママさんはとても近い存在。
来年は本当に会えるかも??楽しみ♪
これからも仲良くしてね~(^▽^)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/21/Thu 13:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

