everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

ひげくん。
名づけて、『ひげくん』 です。

hige1

先日、チョボ姉ちゃんと病院へ行ったとき
何やら気になったのでmomoへのお土産に
つい買ってしまいました。
あずきちゃんのママさんからもらった大きなホネくんで
遊べるんだから、この大きさでも大丈夫だよね、って
確信があったのだけど…。





キミ、だれ? なにもの?
hige2

ひげくん、だよ!
チョボ姉ちゃんと病院に行ったときに見つけたんだよ~。
ね、かわいいでしょ? 遊んであげてね。


ひげくん、だぁ~? ヒゲってこれのことかぁ~?
hige3

ふふ、なんだかんだと言っても
け~っきょくは遊ぶんだからね~。

hige4



あれ?? ひげくんは?

なに?
hige5


だから~、ひげくんは?

なに、それ?
hige6


なにって、さっきまで遊んでたでしょ??

知らないよ、そんなやつは!
hige7


もしかして、わざわざホネくん持ってきたの??

どうやら、ひげくんは不評だったようで…。

hige8

これがボクのおもちゃさ!と誇示されちゃいました(^^)




Comment

 秘密にする

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  Momoちんのおめめクリクリで可愛すぎぃ~!!!!
やっぱりお気に入りのおもちゃ。ってあるんだね~。うちは・・・無いような(^^;) 飽きっぽいので~(爆)新しいおもちゃなのにがっつかないなんて、お上品なMomoちん☆うちのこは・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 激しいですから!!!

ルビーママ | URL | 2007/06/23/Sat 00:35[EDIT]
あら~カレンも色違いを持っていますが、もうボロボロです(笑)振り回して、遊んでいましたよ。
momoちゃんにはいつものほねくんが良いんだね。目で訴えてるのかな?可愛い~。
カレンママ | URL | 2007/06/24/Sun 23:02[EDIT]
買ってきたの?仕方ないな、
って感じでほんの数分遊んだだけ…(T_T)
ひげくんは少しでも遊んでくれただけましで
中には初めからまったく遊ばないオモチャもあったりで
相当な頑固者です、momoは(>_<)

ルビーちゃんがいつもオモチャで
楽しそうに遊んでいるのを見ては
うらやまく思ってるよォ~!!
だって、何かを買ってくるっていう
喜びや楽しみがあるでしょ?
私の場合いつも、
キライかもな…
遊ばないだろうけど…
って感じだもん(^^;)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/25/Mon 12:30[EDIT]
カレンちゃんも持ってる~?
色違いってことは、緑、??
このオレンジひげくんとどっちにしようか
かなり悩んだけれど
もしかして緑の方がよかったかもです(^^;)

毛布の上で遊んでいるな~と思ってたら
いつの間にかホネくんと寝てて
ひげくんは?と聞いたら
目の白いとこ出して睨まれました(>_<)
で、ひげくんを探したらリビングに
ポツンところがっていて
わざわざホネくんを毛布のお気に入り場所まで運んで
ひげくんと入れ替えたみたいでした。
ある意味、すごいな!と思ったのですが
ひげくんは今もリビングで寝転がってるままなんですが…(^^;)
☆ カレンちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/25/Mon 12:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

