everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

サマーなベッド。
梅雨に入った今では
蒸し暑くって冬用のベッドは見るだけでも
不快指数がUpします。
なので、ベッドも衣替えの季節です。

summer bed1 summer bed2

ハナ兄ちゃんが箱大好き男なので
箱型で深さも少しある四角いベッドを買いました。
はじめは赤い方だけを試しに買ってみようかな、
と思いましたが、ハナ兄ちゃんとチョボ姉ちゃんとで
争奪戦になるかもしれないし
兄妹でどっちの色を選ぶのかも見てみたかったので
2つ買ってみました。



けっこう、使い心地いいよ、ベロベロ。
summer bed3
赤を選ぶと思ったチョボ姉ちゃんは、
誰よりも先にブルーを占拠!
すっごく慎重派だから、みんなの様子を見てからだろうって
思ってたのに、よっぽど気に入った?

今度は赤の方でお昼寝です。

summer bed4
文字通り 『』 の字形です。
もしかするとニャンコは自分の体にジャストフィットする
ベッドの方が好きなのかなぁ~と思って
一番小さいサイズのベッドにしたんだけど
チョボ姉ちゃんにはまだ少し余裕があったんだね。

そっかぁ~、 『』 の字でなくって
体を伸ばして寝るとちょうどいいのかぁ。

summer bed5

ちょこん、と手をのっけたりして
チョボ姉ちゃんは四角いベッドがお気に入り。


でも…、四角いベッドが…。



なぜか…。



5角形に…。


summer bed6
ハナ兄ちゃん…、デカすぎですから~!
無理やり体を押し込んじゃって
ベッドの形が変わっちゃってるよ…
いい…。それで、いいよ。
だってハナ兄ちゃんは自分が入れない箱だって
大好きで入ろうとするんだもん。
よかったね、どうにか入ることができたもんね


こんな風に足も出せるよ~♪
summer bed7

チョボ姉ちゃん、セクシーショットも見せますか?
かなり気に入ってます


Comment

 秘密にする

momo姉さん、
いつもセンスのいいベッドを買いますね。
とっても夏らしくてステキ!
猫は夏でもちぃちゃくなって寝るのですね。
ベッドの形を変えちゃうほどのハナ兄ちゃんの大きさを感じました。
チョボ姉ちゃんのセクシーなお姿。
なかなかのモデルさんですな。
ももまま | URL | 2007/06/27/Wed 21:45[EDIT]
(●っゝω・)っ~☆HELLO!!
サマーベッドいいね~!!!
羨ましいわ~!!
こっちって可愛いベッドって売ってないんだけど(;_;) でも犬用より猫用の方が可愛いの!!なぜ??なぜ??犬用のは大型犬が多いからか?ふつうのクッションタイプばっかり。

まー今買ったら荷物増えるしねー。むさくるしい毛布で我慢してもらうよ(笑)

赤いベッドかなり可愛いよヽ(*’-^*)。
ルビーママ | URL | 2007/06/28/Thu 02:38[EDIT]
爽やかでとっても素敵。
赤もすごいカワイイねぇ。個人的に私は、緑の方が好き☆
とっても涼しげだぁ☆

ハナ兄ちゃん、大きいのだねぇ。びっくり☆
チョボ姉ちゃん、お色気ぷんぷん漂わせてる。
このセクシーポーズにやられまくりな私なのでした。笑




little sister | URL | 2007/06/28/Thu 20:57[EDIT]
サマーなベッド、お褒めいただき
光栄です~~♪
猫砂を買うのにアイリスオーヤマのHPを見てて
偶然見つけてしまいました。

いいえ、けっして猫は小さくなって寝ませんよ。
始めは丸く小さいのですが、だんだんと
人間のように寝相が悪くなっていくのです。
暑いときなんて、ハナ兄ちゃんは上向きで
大の字になって寝てます(^^)

ハナ兄ちゃんはアメリカの病院で
先生から、デカい!!って驚かれたサイズです(^^;)
でも小心者だから笑えちゃうのですけど(≧▽≦)
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/06/29/Fri 12:58[EDIT]
ベッド買うか、買わないか、かなり悩んだのだけど
ちょっと形が気になったので2つも買ってしまった…(^^;)
ニャンコちゃん達はとても気に入ってて
色を交代して使ってるよ~♪

で、momo?
相変わらず毛布だよ…。
新しいベッドはチラっと見て、ふ~ん、って感じで
まるで興味なし!だった(^^)

そうだね、日本に帰ってきて
こんなにたくさんかわいいベッドや
キャリーがあるんだな~ってビックリしたなぁ~。
来年はルビーちゃんのいろいろ買えるよ~!!
だから今はガマンだね~(≧▽≦)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/06/29/Fri 13:04[EDIT]
緑をご支持いただき有難うございました(^^)
やっぱり、と思ったのはかごんまの血筋でしょうか?
チョボ姉ちゃんが病気してるので
せめて元気っぽい色目にしようと
赤だけを買うつもりだったのに
気になるのよね、緑が!
え~い、って2つ買って並べてみると
まぁ~緑の地味なこと。
でもね、個人的にはやはり緑だったな、と思って。
買っといてよかったよ~(≧▽≦)

チョボ姉ちゃんのセクシー気に入った?
さすがアメリカンでしょ?足が長い!
関係ない?(^^;)
ハナ兄ちゃんはホントにでかいよ…。
アメリカ病院でもびっくりされたもん。
だけどね、今でも、
kitty!! kitty!!
って呼ばれると振り向くオチャメさんなのよ(^▽^)

☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/06/29/Fri 13:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/05/Thu 21:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

