everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

☆Sam、Chica、Amo 3姉弟☆
アメリカの親友から
かわいい写真が送られてきました♪

sam
Sam(←サマンサちゃんのニックネーム)


chica & amo
Chica(パグ)、Amo(ボストンテリア)

長女はニャンコのSam、次女がパグのチカちゃん、
そして末っ子はボストンテリアのアモくん、です。




仕事が超多忙になってメゲてたら
まるで見えてたかのように親友のアルくんから
届いた写真。
『もー落ち込むことが多かったのに泣かせないでよ』と
メールで返信したけれど本当にうれしかったな。

TVでNew Yorkが写るたびに
どこかに写ってるんじゃないかと必死になって探す、
おバカな私。
でも、アルくんも同じ事をしているらしい。
『私たちは双子よ!』といつも言い合ってたもんなぁ。

チカちゃんとmomoは同い年。
こうして見るとチカちゃんも8歳だな。
きっとアルくんもmomo見て、同じ事思ってるんだろうな。

サムちゃんはもう何歳?18歳くらいかも。
でも元気そうでよかった。
アモくんもずいぶんお兄ちゃんっぽくなったなぁ。

会いたいな。会いに行きたいな。


Comment

 秘密にする

(≧∀≦)/ハロー

Momo姉お仕事忙しすぎて体調壊してないといいけど。
疲れてるときとか時にかわいいペット達の写真って癒されるよね~。

パグ&ボストンテリア飼ってるんだね~。
まだボストンテリアはペットショップでしか見たこと無いけどパグの魅力ってすごいよね!あのまん丸な目で無言で見つめられたら・・(笑) 

帰国しちゃってもいつまでもアメリカ時代の友達と連絡取り合ってる!って素敵なことだもんね! 

Momo姉元気だしてね~ヽ(*’-^*)。
ルビーママ | URL | 2007/07/12/Thu 00:38[EDIT]
見えてた、もしかして?
はい、先週末は
体調不良で寝込んでました(^^;)
金曜日の晩まで何ともなかったのに
土曜の朝にいきなり、なんだもん(>_<)
かわいい我が子達にしっかりと
看病してもらっちゃったよ~☆

友達が言うにはMen in blackが公開されてから
New Yorkはパグだらけになっちゃったって。
あの映画の中のパグちゃんもキュートでかわいかったけど
Chicaはホ~ントにきゃわいいの♪
今でもChicaの話をすると
momoはピ~ンと耳をたててChicaのことを
思い出してる風なんだよ(^^)
だって、やっぱ初めてのお友達だもんね。

私が帰国してから友達が遊びに来てくれて
それからまた私が遊びに行って、と
太平洋をお互い横断してます(^^)
今ではお互いが『行きたい!』状態なので
どっちが先になるやら?なのです~(´▽`)
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/07/13/Fri 09:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

