everyday life with momo and his family

スポンサーサイト

なんでしょか?
veggy1

無農薬野菜を買ってきました。
パン屋さんの店先で売られているものなのですが
近所ではないので、一度行くとこうして
大量買いになってしまいます。
電車での移動ではこの重さが限界なので
本当はもっと買いたかったけれどガマン、ガマン。
だって、無農薬野菜ってホントにおいしいもんね。
にんじんが2種類あったので何が違うのか聞くと
作った土地が違うということで
どちらかを選ぶことができず2つともゲット。
無農薬のにんじんってイヤな味がしないから
大好きだし。
にんじんと言えば...






これは何ですか??
veggy2

ビクビクしながらもmomoもにんじんが気になる様子。

これは??
veggy3

にんじんの次はシソが気になって…。
そして…。


えっ、なんでしょか、momoさん?


veggy4




Comment

 秘密にする

いや~~んかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
そのお顔!!
早く何か作って!!ってワクワクの目だよね!!
Momoちんはにんじん&シソで何を作ってもらいたかったのかな?

うちもOrganicすき!
ルビーにはいつもOrganicのブルーベリーあげてるよ。

いや~ホントこの写真かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ルビーママ | URL | 2007/07/26/Thu 00:32[EDIT]
この顔と表情にいつも負けちゃうのよね(^^;)
どれくれる?
どれ食べる?
それとも、おやつ?
って顔なんですよ~~。
残念ながら野菜はあげなかったけど
おやつを少しあげちゃいました(^^)

ルビーちゃんもオーガニック食べてるんだね。
オーガニックってホントおいしいよね。
野菜好きにはたまらん!です~☆
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/07/26/Thu 14:37[EDIT]
可愛い!
momoちゃんのつぶらな瞳がたまらない!
にんじんとシソが食べたかったの?
昔ラッキーは庭に生えてるシソをたべていたけど…ミドリは食べるけどムラサキは食べません。

無農薬野菜いいですね。
ってちょっとお高いし、近所にあんまり売ってないので買う機会がなかなかないのですが…
通販とかでもあるし、今度買ってみようかな。
歳をとると(?)肉より野菜が気になります。
ももまま | URL | 2007/07/26/Thu 18:03[EDIT]
ニッコリ微笑むでもなく、この顔は
『わかってるでしょ?』っていう表情なのですよね(^^;)
で、ついつい、ハイハイわかりました!って
なってしまう親バカで~す(^^)

無農薬野菜ってホントおいしいですよね☆
近所で売ってないのでなかなか私も
買うチャンスがなくって
買いに行くと、『買うぞォ~』という気持ちで行ってしまうもんだから
買った帰りの電車の中で重たくって
少し後悔したりしてます、毎回(^ε^)
☆ ももちゃんママ へ ☆ | URL | 2007/07/27/Fri 12:44[EDIT]
人参にシソ。私も大好きです。
今日は、シソを肉で巻いて食べました。
シソって何でも合うんだよね☆

momoチャマカワイイね☆期待しているよ、瞳が。笑
「姉ちゃん、何作ってくれるの?」って
瞳が訴えているね。笑
何か、作ってあげたのかな。
おいしいの、しっかり知っているんだね☆

無農薬野菜かぁ~☆
私も大好き。最近、野菜が高いよねぇ…泣

こっちは、田舎なので個々人の家で作った
野菜やお花が無人販売されているんだ。
売り切れていると、ガッカリしちゃう。泣

そこで、いつも新鮮なお野菜を買ってい
我が家なのでした。

毎日暑いけれど、これで甘くて栄養たっぷりな
お野菜達が出来ると思うと我慢しなくちゃね。笑

サンサンとお天道様を浴びて、今年もおいしい野菜を
たくさん食べたいです☆




little sister | URL | 2007/07/28/Sat 00:50[EDIT]
にんじん&シソ、好き!?
いっしょ~~(^0^)/
私は野菜好きなので、だいたい何でも
食べられるのだけど、それが…。
小さい時に食べさせられ過ぎたか、
サツマイモが…キライ(>_<)
だからね、焼きいもがキライって言うと
たいがいの人に驚かれるよ。
かごんまのDNAはどうなってるんだろね(^^;)

いいなぁ~、そうやって
新鮮なお野菜を買えるなんて☆
私も毎日通いそうだよ~(^^)
そうそう、今週中にまた台風が来るみたいだね。
小さい頃、おじいちゃんがよく
『ここは台風銀座だからな』
(↑もちろん標準語じゃないよ~)
ってよく言ってたのをいつも思い出すよ。
気をつけてね~(^-^)
☆ little sisterさん へ ☆ | URL | 2007/07/31/Tue 15:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

