everyday life with momo and his family

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いりましぇん。
夏のお散歩は早朝に出かけても暑くて
お水&冷やしタオルは欠かせません。

暑いので時々木陰で休憩したときに、
コップにお水を入れてあげます。

ささ、momoさん、お水どうぞ!
water1

何やら考えてる風でしょ?
というか、目線をそらしてますでしょ?
そうなのです、momoは外で水を飲んでくれないのです。
それが、は~は~、と暑そうにしてても...




いらないのにな…。
water2


もォー、またそんなこと言って(>_<)
脱水症状になっちゃうよ!!

えっ?
water3


ほらぁ~、だから飲みなさい、ってば!

いりましぇん!
water4


もォー、まったくアンタは頑固だね!

まだ言ってる…。
water5


夏のお散歩はこうして
水を飲む、飲まない、でモメるmomoと私。

で、結局飲まないのでお散歩を続行。
でも、しばらくすると暑くなってくるから
また休憩して、『お水を飲みなさい!』


あ~、やだやだ、しつこすぎるよ。
water6

コップすら見ることもなく遠い視線になる
momoなのでした。


Comment

 秘密にする

おぉ~なんでお外ではお水は飲まないの~?
あ!わかった!!外ではジュースが飲みたいのね~♪(笑)外出先でも水かよ!みたいな?(爆)
そんなときは、Momo姉が手にすくってあげてみるのは?コップからは飲みたくないとか?手にすくったら、ちょっとは舐めてくれるんじゃないかな~。
脱水症状になったら大変だもんね。
Momoちん、ちゃんと飲むんだよ~!!
ルビーママ | URL | 2007/08/02/Thu 00:53[EDIT]
それが、ナゾなのよォ~(T_T)
でも、ルビーちゃんママの言うとおり
水を差し出すと、「水?」みたいな感じなの(^^;)
手にすくってもダメなの…。

でも、でもね、よ~っぽどの時は
飲んでるよ(^^)
自分のことは自分がよくわかってるんだ!
っていう意思表示かも(>_<)
ね~、頑固でしょ~?
☆ Dear Ruby Mom ☆ | URL | 2007/08/02/Thu 17:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © momo in wonderland♪. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。